ホーム > ドラマ情報 > キムタク主演の月9「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!」は来週ついに放送開始

キムタク主演の月9「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!」は来週ついに放送開始

キムタク主演の月9「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!」は
10月22日放送なので、ついに来週となりました。

ドキドキ

と、別にそんなに期待はしていないんですけど・・・。
キムタク主演のドラマにしては

注目度が思った以上に低くない!?

秋のドラマってはじまりがばらけているからなのか
テレビ局は力をいれているんでしょうけど
視聴者的には、どうも間延びしてしまって
ドラマをみる習慣が薄れてしまうというか・・・。

キムタク主演のドラマって変にドラマのはじまりを遅らせたりするから
月の恋人とかも失敗したような・・・。
あぁ、でも初回の視聴率はそれなりにとれていたので
なんだかんだで、他のドラマよりはじまる時期を遅らせるというのは
初回に見てもらう方法としては有効なんでしょうね。


キムタク主演ドラマは初回の視聴率はいまだに高いですからね。
そういう点では、2話目以降が問題だと思います。
いやー、でももう無理だと思うので
視聴率が15%を超えているのなら、それほど悪評も立たないと思いますけどね。

【フジテレビPRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!のサイトはこちら】
フジテレビPRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!ページ

【ドラマPRICELESS関連グッズはこちら】
PRICELESS ドラマ関連商品一覧


どうもキムタクの主演のドラマって

悪い視聴率になるのを期待している人が多い

ような気がします。

悪

そういう気持ちはわからなくもないですけど。
キムタク主演っていうだけで、視聴率がとれていた以前がおかしかったと思います。
なんだかんだで、内容で勝負したいですよね。

といっても、いまはどこのドラマをみても
視聴率がよければ、そのドラマはおもしろい
って考えている人が多いと思いますけどね。
もう相棒シリーズとかも、そうなっちゃっているところあると思いますよ。
自分は相棒シリーズはぜんぜんみていないんですけど
ああいうのって、視聴率が伸びてきて、評判になりましたからね。

もちろん、ドラマの内容がよかったから視聴率が徐々に伸びて
評判になるべくして評判になったという人もいるかもしれませんが…。

少なくとも家政婦のミタとか、たしかに松嶋菜々子のキャラは特徴的でしたが
その内容は、それほどよかったとは思いませんでしたけどねぇ。
いや、みちゃいましたけどね!
前半はそりゃー衝撃的でおもしろかったですけど
後半はそれほどでもなかったような。
[ 2012/10/15 23:46 ] ドラマ情報 | トラックバック(-) | コメント(-)