ホーム > ドラマ情報 > キムタク主演の月9「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」を見ていると「お金がない!」を思い出す

キムタク主演の月9「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」を見ていると「お金がない!」を思い出す

キムタク主演のドラマ

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

のフジテレビ公式サイトができていました。

【フジテレビ公式サイト】
PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ページ

放送開始は10月22日ということで
遅すぎるだろ

おどろく

なんでキムタク主演になると、放送時期を遅らせてくるんでしょうか。
これ月の恋人でも同じことをやった記憶がありますが
それで結構失敗をした気がします。

たしかに他のドラマと一斉に新放送にならないため
ちょっと目立ったりするのかもしれませんが
こうやって特別扱いみたいにしないほうがいいと思うんですけどね。
他のドラマがいつからスタートなのかは知りませんけど。


それにしても、このフジテレビの
PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~のサイトをみていると
木村拓哉が二人の子供から指を指されているんですが

まんま「お金がない」でしょ

自分の中で織田裕二といえば、踊る大捜査線でもなければ
世界陸上でもなくて、「お金がない」ですからね。
子供はみんなドラマとかそんなに好きではありませんが
この織田裕二のお金がないの再放送はみんなみていました。

お金がないって織田裕二に2人の子供みたいなものがいて
その子供が貯金箱をもっていて、その貯金箱がブームになりませんでしたっけ。
あの小銭を集めて、デパートみたいなところにもっていくんですが
その小銭がつかえなかったのは、子供心ながら衝撃的でした。

このPRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~にも
子供が2人でてくるようで、なんで貧乏な役には
子供が絡んでくるんでしょうね!
全開ガールも子供がちょくちょくでてきましたし…。

にしてもキムタクっていま微妙な年齢ですから
若そうなんだけど、ちょっと老けているというか
老け始めているんだけど、まだまだ若いというか
どっちつかずの感じだから困ってしまいますよねぇ。

いや、キムタクは今39歳ですか。
そう考えたら、もうすぐ40になろうとしている男にはみえませんよ。
でもさすがに20代にみえるのかといったら
ぎりぎりっぽい感じもありますし
40歳相当のキャラが演じられるかといったら
ちょっと無理があると思います。

うーん、初回視聴率はキムタク主演ということで
結構高いところに行くと思います。
話題性も、リッチマン、プアウーマンよりはありますからね。

ただ、キムタク主演ドラマは2話目からが厳しいというのが最近の傾向なので
最終的にどのぐらいまで視聴率を保っていられるかになってくると思います。
これって、キムタクを使うから
「初回はみるべきだけど、2回目からは見たら負け」
って感じに視聴者はなっちゃっている気がします。
そういう点で、キムタクってこういう連続ドラマよりも
1話完結の2時間ドラマとかでつかったほうがいいんじゃ…。
でもそれだとキムタク効果の視聴率がとれないのかぁ。
[ 2012/10/02 21:20 ] ドラマ情報 | トラックバック(-) | コメント(-)