ホーム > ドラマ情報 > 次回の月9はキムタク主演の「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」 なんだこのサブタイトル

次回の月9はキムタク主演の「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」 なんだこのサブタイトル

次回の月9のタイトルは

「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」

です。

笑止千万

これが木村拓哉主演の余裕のあらわれなんでしょうか
変なサブタイトルをつけてきました。

あるわけねぇだろ、んなもん!

というのは、サブタイトルだとしても、結構目が引くので
木村拓哉主演というのと、このサブタイトルと
木村拓哉が無職になってしまうという展開で注目を集める作戦なんでしょうか。

この展開、月9で最低視聴率というか
はじめて視聴率一桁台をたたき出した

婚カツ!

とかぶっているような・・・。
なんか会社を首になって、婚活をすることで
役所に採用になったスマップの中居さんがでるドラマだったんですけど
なんか境遇が似ているような気が・・・。


それにしても、プライスレスというドラマの情報がでたのは
結構早かったというか、リッチマン、プアウーマンの中盤ぐらいに
次回の月9はキムタク主演のプライスレスという情報がでてきたのに
詳細についてはぜんぜんでてきていないので驚きます。
9月24日現在、まだフジテレビの公式ページもできていないんじゃ…。


まぁキムタク主演ということで
初回視聴率は18%~20%ぐらい出ると思いますが
その後が心配だったりするんですけど・・・
最近の日本のドラマ自体が、ちょっとわくわくするものがないというか
家政婦のミタだって、あれそんなによかったか?

そこまでみていませんでしたが
まだ、マルモの掟でしたっけ?
そっちのほうが、なんとなくよかったような・・・。

そういえば芦田愛菜ちゃんを最近はまったく見ませんけど
どうなっちゃったんでしょう・・・。
やっと芦田愛菜ちゃんサイドがこのまま酷使したら
芦田愛菜がやばいと思って、控えるようになったのでしょうか。


話がそれましたけど。
「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」
は、一応感想と視聴率はいつもどおり書いていきますけど
木村拓哉主演ということで、結構な人が注目していると思いますが
どうせまた、視聴率がそれほどとれなくて

「木村拓哉が視聴率をとれる時代は終わった」

とかいわれるんでしょ?

人生を語る

そこだけは当てる自信あります。
いまどき木村拓哉主演なだけで、視聴率とれれば苦労しないですからね。
というか、もう木村拓哉主演で視聴率が20%硬いなんていうのは
ずっと前の話なわけで、みんな木村拓哉でもきびしいとわかっていると思います。
それでもなぜか毎回
「木村拓哉で視聴率がとれる時代は終わった」
っていわれるんですよね。

それでも木村拓哉は

視聴率15%はもっている

わけで、それってドラマ業界からしたら
結構ありがたいと思うんですけど・・・。
だって最近のドラマって視聴率が二桁で普通で
視聴率が15%ほどとれるのなら、結構うれしい数字だと思いますけどね。

そう考えたら、たしかに昔のキムタクは視聴率20%をもっていて
それと比べれば、視聴率はあまりいかないのかもしれませんが
まだまだ視聴率は持っている男といえるのではないでしょうか。

他の出演者は注目は中井貴一でしょうか。
そして視聴率を持っていそうな出演者としては香里奈。フジテレビ系に強い。
なんか残念っぽい雰囲気が漂っているのが藤木直人かなぁ。

藤木直人ってなんか最近いいようにつかわれちゃっている脇役というか
藤木直人って視聴率を持っていないような気がします。
月9でも「幸せになろうよ」でずっこけましたし。
あ、プロポーズ大作戦では結構視聴率とってるか。
でもなんかもう藤木直人が視聴率もっている人物のようには思えないなぁ。
結婚もした気がするし。
[ 2012/09/24 21:37 ] ドラマ情報 | トラックバック(-) | コメント(-)