ホーム > リッチマン、プアウーマン感想 > リッチマン、プアウーマン4話感想 警察署で再び出会う二人

リッチマン、プアウーマン4話感想 警察署で再び出会う二人

リッチマン、プアウーマン4話
「キスでよみがえる、忘れられた恋」
の感想です。

今回オリンピックの影響で約1時間放送時間が遅れて放送です。
こりゃー、視聴率に響きそうな感じですね。
ただでさえ視聴率がきびしいのに、この仕打ちはちょっとひどいような…。
ただ、吉とでるか凶とでるかはまだわかりません。

今回は前回、偽名をつかって首になった石原さとみなんですけど
いろいろあって警察につかまって、その保証人みたいな人に
小栗旬がよばれて、警察でご対面。

は?

いや、本当に・・・。
石原さとみが、小栗旬の仕事のために勝手にいろいろアンケートをとっていて
そのアンケートをとっている途中に、警察に事情聴取をうけて警察署にいって
そこで小栗旬の会社の名前を出して、その時間帯は深夜1時で
小栗旬しかいなくて、社長みずから警察署にいって
いろいろ事情を説明していました。

笑止千万

・・・なんじゃこりゃ。
そんな感じで、ふたりの縁は再び親密みたいな感じになって
小栗旬の会社で石原さとみは作業をしているのか
いちゃいちゃしているのか知りませんが、
うふふキャッキャしていました。

どうにかしろ

小栗旬は性欲が0みたいなところはいいですよね。
そういえば月9の主人公って、そういう性欲みたいなものはあまりない
草食系といえばいいでしょうか、そういう主人公が多い気がします。

月の恋人の木村拓也とか
流れ星の竹之内豊とか、
このリッチマン、プアウーマンの小栗旬もそうですよね。

こういった草食系の主人公にいえることは・・・

視聴率が低くなりがち

という点ですね^^;
まぁどん底みたいな感じではないんですが
予想したよりも、ちょっと低めというか
期待はずれみたいな感じの視聴率ですよねぇ。

後半では小栗旬と副社長が考えの違いというか
喧嘩みたいなかんじになっていました。
このリッチマン、プアウーマンは
小栗旬と石原さとみの関係よりも

小栗旬と副社長の関係が気になる

といったところです。




7月30日感想




【リッチマン、プアウーマン関連商品はこちら】
リッチマンプアウーマン




石原さとみは「なついまこと」という名前だったようです。
えー、さわきちひろで今後もいきましょうよ!
このブログ的に、いまさら本名が判明してもめんどくさいです。
いや、「なついまこと」ではなくて今後も石原さとみって書いていきますけどね!

最後は小栗旬と相武紗季が昔にあったときの話をしていて
相武紗季は小栗旬にキスをしていました。
その現場を石原さとみがなぜか目撃していて終わりました。

リアル石原さとみはどうやら人前でいちゃいちゃしていて
ニュースになっていましたからね。

石原さとみと佐藤健が熱愛!! 人前で何度もキスを重ねるラブラブぶり

うーん。なにがなんだか。
リアルでは石原さとみが人前でいちゃいちゃしていて
リッチマン、プアウーマンでは、いちゃいちゃしていた現場を目撃。
うーん。
[ 2012/07/30 22:49 ] リッチマン、プアウーマン感想 | トラックバック(-) | コメント(-)