次回の月9は「リッチマン、プアウーマン」 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 未分類 > 次回の月9は「リッチマン、プアウーマン」

次回の月9は「リッチマン、プアウーマン」

次回の月9は

リッチマン、プアウーマン

です。

小栗旬が3年ぶりに月9主演!
石原さとみがヒロイン!

とのことです。
うーむ、あまり注目されていない?
結構スタートが早いので、告知している時間もそんなにないので
自分もネットで調べて次回の月9がリッチマン、プアウーマンだと知りました。

あわてないあわてない

うーん、どうなんでしょう。
小栗旬と石原さとみって1,2年前なら注目度高かったと思いますが
今現在はどうかなぁ。
うーん、ずっこけそうな気がします。

小栗旬かぁ。
どうなんだろうなぁ。

小栗旬としては結婚して心機一転やっていこうというところでしょうが
視聴者的にはどうなんでしょうねぇ。

まぁ小栗旬で視聴率が決まるとはいいませんが
最近の月9は嵐押しでしたからね。

ラッキーセブンでは松本潤
鍵のかかった部屋では大野智

嵐主演である程度視聴率は高いところをとっていたので
ここで視聴率が再び12%ぐらいになってしまうと
小栗旬へのバッシングが上がるでしょうね。




過去を思う二人




【リッチマンプアウーマン関連商品はこちら】
リッチマンプアウーマン




うーん、なんだろ、ストーリーとかもほとんどみていないんですが
主演的にはちょっときついかなぁ。
タイトルはそのまんまというか、覚えにくいですよね。
リッチマンだけでもよかったかもしれません。

自分的にはドラマをみて、このブログがはかどるような内容だとうれしいです。
まぁ自分は視聴率が低くても、むしろそういうほうがツッコミどころが多くて
記事を書くのがはかどったりするんですけどね^^;
だから、別にどうでもいいといったらあれですけど
一番困るのは、うまくまとまっていて
褒めるところも、つっこむところもないドラマだったらつらいかなぁ^^;
[ 2012/07/03 18:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)