鍵のかかった部屋8話「犬のみぞ知る」の視聴率は15.4% 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 鍵のかかった部屋視聴率 > 鍵のかかった部屋8話「犬のみぞ知る」の視聴率は15.4%

鍵のかかった部屋8話「犬のみぞ知る」の視聴率は15.4%

鍵のかかった部屋8話「犬のみぞ知る」の視聴率は

15.4%

でした。
いままでで一番よかったと思いますけどね。
特に佐藤浩市がいい味だしていて、よかったです。

視聴率は微減になりましたけど・・・
まぁ大幅ダウンというわけでもないので
この調子なら飽きられずに最後までこの視聴率をキープできるのではないでしょうか。

この鍵のかかった部屋は全11話みたいですね。
今までの月9って全10話が多かったので
全11話だというのには驚きました。
視聴率ってそこまで大事か!

あからさまにいつもより1話多かったので驚きました。
もしこれで低視聴率だったら全10話だったんでしょうかね?
よくわからないのですが、そんな視聴率をみて
全何話にするのか決めれるのものなのかな・・・?

そういえばフジテレビの家族のうたでしたっけ?
オダギリジョー主演のやつ。
あれは低視聴率で早めに打ち切りが決まったらしいですから
やっぱり視聴率で全何話にするのか決めれるんでしょうね。

でも、この鍵のかかった部屋って1話完結型なわけで
おそらく構成もほぼきまっているでしょうから
1話増えるということは、
10話と最終回で1つの謎を解決する
といった感じなのかもしれません。

もし全10話なら、最終回で1つの謎を解決させて
全11話なら、10話と最終回で1つの謎を解決させる感じで
1つの謎をじっくりと謎解明に時間を使うといった展開かもしれませんね。

話をもどして。
今回の鍵のかかった部屋8話の犬のみぞ知るは
容疑者の女性が怖かったです。
この鍵のかかった部屋の女性容疑者っていっつも

豹変

するところがあるので怖いです。
白石美帆が一番豹変していましたけど
今回の女性もかなり怖くなっていて、みている自分が
その気迫に押されて縮こまってしまいました。

こわい

そんなところがおもしろいのかもしれません。
それにしても佐藤浩市がひどすぎるというか…。
嫌いではないですけど、いつもうまく行き過ぎているから
痛い目を見るストーリーがあってもよかったと思いますが
もう終盤ですから、このまま佐藤浩市はウハウハなまま
最終回までつっぱしるんでしょうねぇ。




悪




【鍵のかかった部屋8話「犬のみぞ知る」の感想記事はこちら】
鍵のかかった部屋8話「犬のみぞ知る」感想!このドラマは女性が怖い




ある意味佐藤浩市が一番の悪にみえなくもないというか
大野智のおかげで恵まれすぎでしょー。

でも、別に密室事件とか解決しなくても
佐藤浩市ってもとから弁護士として
それなりの人物だったらしいから
元から優れていた人が、さらに恵まれている状態
なんでしょうね。
これが格差社会というものか!
[ 2012/06/06 01:04 ] 鍵のかかった部屋視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)