ホーム > 鍵のかかった部屋感想 > 鍵のかかった部屋8話「犬のみぞ知る」感想!このドラマは女性が怖い

鍵のかかった部屋8話「犬のみぞ知る」感想!このドラマは女性が怖い

鍵のかかった部屋8話「犬のみぞ知る」がはじまりました。
佐藤浩市がテレビに出演して、そこで密室事件についてのニュースがはじまり
佐藤浩市の顔色が変わります。

これテレビ局のほうも、密室殺人のニュースの関係で佐藤浩市を呼んだんでしょ!
佐藤浩市は目が泳いでいました。
そして、
「先生は、密室殺人を解決したことがありますよねぇ」
「私も雑誌で拝見しました!」
みたいな感じになって、佐藤浩市はあたふたしていました。
ハメられてるでしょ!
こういったコメディ的なところが人気なのかなぁ。

テレビで
「叔母の死を調べてください!」
と頼まれたら、そりゃー断れませんよねぇ。
テレビの収録が終わったら
「なんでこんなことしないといけないんだ!」
と怒っていましたが、結局大野智頼みでした。

今回は犬と合鍵が鍵を握っているようですね。
佐藤浩市は昔みたいに
「今回は事故でいいですねー」
といって事故で解決しようとすると
戸田恵梨香が「他殺だと思います」といって食い下がっていました。
すると大野智も他殺だと思うといっていました。

佐藤浩市は事故だと一人でいいはって怒っていました。
事務所の外には、たくさんのマスコミがいて
佐藤浩市にインタビューしていました。
佐藤浩市は調子にのって、インタビューに
「他殺です」
と急に意見を変えていました。
そして大野智がいっていたセリフを
そのまま佐藤浩市が発言してインタビューに答えていました。
このキャラやばいだろ。




6月4日感想

どんまい




まぁ大野智のああいう影のあるキャラって
難しいのでしょうけどねぇ。
やっぱりセリフが少ないと目立たないというか
でも自分的には大野智の榎本というキャラは結構好きですね。

大野智がぜんぜんしゃべらないから
佐藤浩市みたいなキャラが登場したんでしょうね。
原作には佐藤浩市のキャラはいないそうですからねぇ。
鍵のかかった部屋のドラマオリジナルキャラなはずなのに
佐藤浩市は目立ちすぎでしょ。

今回の鍵のかかった部屋は地味におもしろくない!?
いままで中で一番おもしろいです。




6月4日感想2



泣くやる夫




ちょー、容疑者らしき女性が急に怖すぎでしょ!
そりゃー、殺人容疑をかけられたら怒るのは当然でしょうが
このドラマってたびたび女性が怖い存在になるというか
男性の容疑者は潔いところとかあったりしますけど
女性の容疑者は変貌するタイプが多いというか

子供も泣きだすこわさだわ!

佐藤浩市は最後にテレビでオヤジギャグを炸裂させて
変な空気になっていました。

このドラマはもう8話ですよ。
そろそろ大野智こと榎本の正体に迫っていくのかなぁ。
予告をみたけど、まだ9話はそういったストーリーではないっぽいです。
こりゃー最終回で榎本の招待にせまるのかなぁ。
それともシリーズ化して、第2期に続くのかな。
視聴率は好調ですから、第2期もあるかもしれませんね。
[ 2012/06/04 21:22 ] 鍵のかかった部屋感想 | トラックバック(-) | コメント(-)