鍵のかかった部屋6話「密室劇場」の視聴率は15.4% 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 鍵のかかった部屋視聴率 > 鍵のかかった部屋6話「密室劇場」の視聴率は15.4%

鍵のかかった部屋6話「密室劇場」の視聴率は15.4%

鍵のかかった部屋6話「密室劇場」の視聴率は

15.4%

でした。
この視聴率で落ち着いています。

今回鍵のかかった部屋6話は、いままでで一番駄作だった気がします。
謎があっけないというか、単純すぎるというか・・・
鍵がかかった部屋の1話では、あれだけ人が死んだということが
大事のように扱っていたのに、この6話では
人が死んだということより、他のことで気を使っているというか・・・

なんかよくわかりませんけど、マンネリ気味になってきたような気はしますけど
視聴率はキープしているのでいいのではないでしょうか。

まぁ今回は特に感想もないのですが・・・
大野智というか、榎本の正体ですよねぇ。
ときどき最後に大野智が鍵をあけて、にやりとして終わることが多いですが
それがいったいなにを示しているのか・・・
ってところですよね。

最後に宇梶剛士が大野智の書類を眺めていたときもありましたから
エピソードの最後のちょっとしたシーンが
なにか意味が秘められているのかもしれませんね。

といった感じで、今回は特に感想もなくてすいません。




5月21日感想




AAも前回のつかいまわしですいません。
うーん、今回の6話は普通だったんですけど
なぜかピンとこなかったというか、謎がいまいちだった気がするなぁ。
なんていうか、密室とぜんぜん関係ないというか
普通の推理というか探偵みたいな感じでしたもん。
いや、別に悪くはなかったんですけど、飽きてきたのかなぁ。
今回は別に謎を解かなくても別にどうでもいいって雰囲気があったような。
[ 2012/05/23 01:28 ] 鍵のかかった部屋視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)