ホーム > 鍵のかかった部屋視聴率 > 鍵のかかった部屋5話「鍵のかかっていない部屋」の視聴率は15.6%

鍵のかかった部屋5話「鍵のかかっていない部屋」の視聴率は15.6%

鍵のかかった部屋5話「鍵のかかっていない部屋」の視聴率は

15.6%

でした。
このぐらいの視聴率で落ち着きそうです。

鍵のかかった部屋5話の感想は前の記事でも書いているので
そちらの記事も見てみてください。
鍵のかかった部屋5話「鍵のかかっていない部屋」感想!加害者がかわいそう

今回は宇梶剛士が再び登場していました。
おそらく今後もちょくちょく宇梶剛士はでるでしょうね。
最終回が近くなると、大野智の正体の件で宇梶剛士が探ってくるのでしょう。
なんかwikiをみると、ネタバレしちゃっていて
榎本(大野智)は○○
とかかれちゃっていますからね^^;

まぁ2話で中村獅童が登場しましたけど
中村獅童は以前窃盗で捕まったっていっていましたし
その中村獅童と大野智が友人ということで
そういう接点は無関係ではないということなのでしょう。


この5話はいままでで一番加害者がかわいそうというか・・・
婚約者の女性を殺害するというのならわかりますけど
まさか欠陥住宅を建てた人がやられるとは・・・
たしかにいいとばっちりでしたけど
やっぱり加害者は男性でしたから、あまり同情集めなかったのかな?
よっぽど相武紗季よりかわいそうな加害者だとおもいましたけどねぇ。

たぶん加害者よりも、この加害者の婚約者に
イライラした人は多かったんじゃないかな。
普通に考えて、結婚するといっておいて
結婚式場も用意して、家も建てたのに、そこで欠陥住宅だったから
「うまくいかないと思った」
という理由で結婚を断るとか・・・
欠陥住宅は言い訳に使われたにすぎない
でしょ。

この婚約者みたいな人が、のうのうと暮らせる世の中なんだから
いやになりますよねぇ。
加害者はあんな女性を好きになったのが失敗というか・・・
あーあ、かわいそう。




5月14日感想2




うーん、まぁなんていうか・・・
今回は佐藤浩市と加害者の動機がみどころだったかなぁ。
佐藤浩市はずいぶん大野智のことを気に入っていましたね。
宇梶剛士にとられそうになって、大野智の重要性に気づいたのでしょうか。

佐藤浩市ははじめのころは、大野智を変人っぽい感じでみていて
大野智への対応もあまり好意的ではないことが多かったのですが
鍵のかかった部屋5話ではずいぶん愛着あるキャラになったものです。

6話予告をみたら、また冷たい感じの佐藤浩市にもどっていたような…。
チーム榎本はどうなったんだか^^;
[ 2012/05/15 14:02 ] 鍵のかかった部屋視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)