鍵のかかった部屋4話「黒い牙」の視聴率は15.5% 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 鍵のかかった部屋視聴率 > 鍵のかかった部屋4話「黒い牙」の視聴率は15.5%

鍵のかかった部屋4話「黒い牙」の視聴率は15.5%

鍵のかかった部屋4話「黒い牙」の視聴率は

15.5%

でした。あがりました。
やっぱり前回はゴールデンウィークの影響で視聴率が低かったのかな。
たまたまだったんでしょうか。

今回の鍵のかかった部屋をみていると・・・
うーん、大野智に相談するというのが当たり前になっているというか
まんま
大野智=コナン
佐藤浩市=毛利のおっちゃん

みたいな感じになっていますね。

というか、佐藤浩市と戸田恵梨香は弁護士なわけで
むしろ大野智とかって、警察に協力したほうがいいのでは?

戸田恵梨香も大野智になれなれしくなってきていますし・・・
1話目では人が死んだということで、いろいろ深く考えていた戸田恵梨香も
最近は感覚がマヒしてきたので、大野智の鍵部屋でまんじゅうとか食べていましたね。

正義感とかなくなっているでしょ!

まぁそりゃー、毎回そういった殺人現場の検証とかしていたら
人の死を軽んじてしまうのもわかりますけど・・・
まぁ推理ドラマってそういうものですよねぇ!




5月7日感想2




【鍵のかかった部屋4話の感想記事はこちら】
鍵のかかった部屋4話「黒い牙」感想!今回のテーマはクモ(タランチュラ)




人が死んでいるんですよ!

1話ではそんな感じだったのに
4話では大野智のセリフをとって「密室はやぶれました」という戸田恵梨香でした。
どうしてこうなった!?

視聴率はだいたいこのぐらいで最後までいくのではないでしょうか。
特に見所はないですけど、別に悪くもないといった平凡なドラマではないでしょうか。
前評判は高かったですし、その期待は十分応えている視聴率ではあると思います。

今ではドラマ視聴率20%を超えるのは大変ですからねぇ。
[ 2012/05/08 21:06 ] 鍵のかかった部屋視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)