ホーム > ラッキーセブン視聴率 > 【月9ドラマ】ラッキーセブン最終回「仲間たちよ永遠に!」の視聴率は16.9%

【月9ドラマ】ラッキーセブン最終回「仲間たちよ永遠に!」の視聴率は16.9%

ラッキーセブン最終回「仲間たちよ永遠に!」の視聴率は

16.9%

でした。
最後に来て、初回と同じ16.9%をたたき出しました。
これは2期あるかも!?

しつこいようですが瑛太が気になりました。
準主役ともいえる瑛太が、途中ででなくなるんですから驚きですよね。
最終回も、ちょくちょくしかでていませんでしたし…。

スケジュールがあわなかったというのが一番考えられるのですが。
月9ドラマより大事なことってあるのかな?

次回の月9は
鍵のかかった部屋
というドラマです。
これはなんなんだろ?脱出ドラマ?

鍵をテーマにしたドラマということなんですけど
鍵屋なんでしょうか。
鍵を開けるというと、泥棒というのがイメージしやすいんですが
どうも大手警備会社っぽいですね。
大手警備会社なのに、鍵を開けるのかぁ。


うーん、ラッキーセブンの感想に戻りますけど
全体的によかったと思いますが
どのドラマは、全体的にはじめのほうはおもしろいんですが
30分ぐらいから、だんだんつまらなくなってくるというか
視聴者をおいていって、ドラマの中だけでどんどん進めていたドラマだった気がします。

最終回も瑛太が格好良く登場して、大活躍するのかと思ったら
たしかに松本順のピンチにあらわれましたけど
その後はちょくちょくしかでてこなかったので残念でした。

それでも瑛太は瑛太らしいいい味をだした演技をしていたので
やっぱり途中で瑛太がいなかったのがもったいないというか
瑛太がいたら、もっとおもしろかったと思いますけどねぇ。

松本順はアクションシーンがたくさんあって
あれって松本順ははじめからできたのかな?
もしできない状態から、できるようにしたのなら
そうとう努力したと思います。
もしかして、逆で瑛太はアクションシーンができないから
途中から出演しなかったのかな・・・。
いやぁ、どちらかというと松本順より瑛太のほうが
ああいうようなアクションシーンは得意そうな感じがあるので
それはないでしょうねぇ。

ラッキーセブンはつまらなくもなく、おもしろくもなく
視聴率も、普通よりやや高めという感じで

変な意味でまとまっていた

ドラマだったと思います。
ずーっと、普通のじょうたいだったのではなく
おもしろいときもあれば、つまらないときもあり
そういうのを総合的に考えて、中の上ぐらいの評価ができるドラマって感じかな。

前回の「私が恋愛できない理由」よりはよかったと思いますよ。
2期を作ってほしいですねぇ。




最終回視聴率




そんな感じで終わりました!
うーん、気がつけばあっという間でしたねぇ。
どこが一番盛り上がったかなぁ。やっぱり1話かな。
1話みたときは、おもしろそうなドラマだと思ったんですが
その後がちょっとマンネリ気味だったかなぁ。
[ 2017/05/25 02:23 ] ラッキーセブン視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)