ホーム > ラッキーセブン視聴率 > ラッキーセブン9話「恋という名のワナ!」の視聴率は15.6%

ラッキーセブン9話「恋という名のワナ!」の視聴率は15.6%

ラッキーセブン9話「恋という名のワナ!」の視聴率は

15.6%

でした。
序盤はおもしろかったんですが、このラッキーセブンってドラマは
30分あたりをすぎたところから、マンネリしてきますね。
最後はいつも松本潤の格闘シーンだし。
いや、松本潤の格闘シーンが悪いのではなくて
いっつも同じ展開(乱闘になる)ので、そこはどうにかできないのかなぁ。

しかも、探偵の依頼でいざこざがあるといった感じよりも
ラッキー探偵社が狙われすぎ
だと思います。

ラッキー探偵社が他の探偵社に狙われているって相談したほうがいい気がします。
いや、ほんとに・・・よく泥棒に入られる探偵社です。
探偵が泥棒に入られるってどうなんだろ。

来週は瑛太の登場ということで
いままでなにをやっていたのかわかるんでしょうけど
別に瑛太が裏でこそこそ嗅ぎまわらなくても
向こうから、ラッキー探偵社に接触してきたんじゃ・・・。

このラッキーセブンは結構おもしろかったですけどねぇ。
前の私が恋愛できない理由と比べるとよかったですよ。
むしろ私が恋愛できない理由の視聴率が高かったのが不思議です。
[ 2012/03/14 20:01 ] ラッキーセブン視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)