ホーム > ラッキーセブン視聴率 > ラッキーセブン8話「美人ホステスのスキャンダル!」の視聴率は15.5%

ラッキーセブン8話「美人ホステスのスキャンダル!」の視聴率は15.5%

ラッキーセブン8話「美人ホステスのスキャンダル!」の視聴率は

15.5%

でした。
あがりましたねぇ。

7話の大泉洋のお見合い話がよかったのかな?
たまたまと考えるのが普通でしょうねぇ。

ラッキーセブンは残り2話ということもあり
今回の8話の最後では、大泉洋が松本潤に
瑛太が父親の会社のところにはいない
ということを伝えていました。

警察のほうも、松嶋菜々子の父親についてさぐっていますから
おそらく9話、10話とその関係のストーリーをやって
ラッキーセブンは終わりといった感じでしょう。

ラッキーセブンは2部がありそうな気がします。
1部で終わってしまうのなら、あまりにも不完全燃焼だとおもいますし
視聴率的にも悪くないので、フジテレビのドラマ的には
2部がありそうな気がするんですけど・・・。

それにしても、もう8話も終わったわけですかぁ。
これといってよかったストーリーがあまりないような・・・
強いてあげれば、やっぱり1話かなぁ。

どうしても、このラッキーセブンってドラマは
キムタクが主演だったHEROとかぶるんだよなぁ。
[ 2012/03/11 00:20 ] ラッキーセブン視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)