ホーム > ラッキーセブン感想 > ラッキーセブン8話「美人ホステスのスキャンダル!」放送中感想!今回は仲里依紗メイン

ラッキーセブン8話「美人ホステスのスキャンダル!」放送中感想!今回は仲里依紗メイン

ラッキーセブン8話
「美人ホステスのスキャンダル!」
がはじまりました。

今回はラッキー探偵社がミスをしたところからはじまりました。
仲里依紗がミスをした感じで、みんな怒っていましたね。
仲里依紗もそんなまわりの発言に、不機嫌になっていましたね。

大泉洋は前回お見合い相手とうまくいっていた感じでしたが
今回、もう関係は終わったみたいです。
なぜ前回の最後はうまくいっているような感じにしたのでしょうか。
吹石一恵を嫉妬させるためのフラグだったのかな。

仲里依紗は同窓会であった元彼に告白みたいなことをされていました。
今回は仲里依紗がメインのストーリーですね。
もう8話ですから、全10話なので、残りは瑛太の件の2話で終わりかぁ。

仲里依紗は他のメンバーからミスを指摘されて
ティッシュ配りをやらされていました。久しぶりにティッシュ配りですねぇ。
これ普段だれがやっているんでしょ?


大泉洋は吹石一恵から電話がかかってきて浮かれていたんですが
どうも松嶋菜々子について聞きたいことがあったらしいですね。
最後の件となにか関係あるんでしょうねぇ。
以前から、松嶋菜々子の父親がうんたらかんたらって展開はありましたから。


その後は探偵の依頼と仲里依紗の元彼との進展が同時にすすんでいって
どうも仲里依紗はその元彼に政治のこととか聞いたりしていましたね。

こりゃー、今回もわかりにくい展開だわー。
もっとわかりやすい依頼はないものなんでしょうか。
1話はわかりやすかったんですけどねぇ。

今回仲里依紗が探偵の調査途中で悪役みたいな集団に連れ去られて
松本潤は久しぶりのアクションシーンでした。

最終的に仲里依紗は結婚をやめたようです。
相手の男性がかわいそうですね。
まぁ仲里依紗は相手の男性のことを好きそうもありませんでしたしね。




3月5日




来週と再来週で松嶋菜々子の父親の件についてのストーリーで
そのままラッキーセブンは終了かなぁ。
[ 2012/03/05 21:53 ] ラッキーセブン感想 | トラックバック(-) | コメント(-)