ラッキーセブン7話「恋におちたら…」の視聴率は13.6% 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > ラッキーセブン視聴率 > ラッキーセブン7話「恋におちたら…」の視聴率は13.6%

ラッキーセブン7話「恋におちたら…」の視聴率は13.6%

ラッキーセブン7話「恋におちたら…」の視聴率は

13.6%

でした。
自分的にはこのラッキーセブン7話
「恋におちたら…」の序盤はおもしろかったです。

でも、最後のほうは意味不明というか
おばあちゃんはなんでかまってもらう人のことで
探偵を選んだんでしょうか?
警察とかでもよかったと思うんですけど
こち亀とかでも、できそうな内容の話でした。

警察も探偵も、便利やみたいなもの?

今回視聴率が13.6%まで落ちましたけど
それでもまだ高いような・・・。
一時期月9は視聴率10%のあたりをうろうろしていましたからね。
それを考えたのなら、まだラッキーセブンは視聴率は高いほうだと思います。

来週はどうも瑛太の現状が話題になるようですね。
まだ瑛太はでなそうなので、9話あたりから登場かな。
そう考えると、瑛太の一件を解決して最終回といった感じかなぁ。

このラッキーセブンはもう7話まで行きましたけど
どうもぐだぐだしている展開が多かったような・・・
これ第2期とかあるんでしょうかね?2期をやらないと
どうも登場人物の魅力が伝わらないというか・・・

あまり格好いいシーンが全体的にないような・・・
いっつも松本潤一人が格好いい感じで
他のラッキー探偵社の面々がいまいちな気がします。

松本潤ってフリーターだったのに
いまではラッキー探偵社のエース的な存在って^^;




2月27日2

[ 2012/02/28 20:52 ] ラッキーセブン視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)