ホーム > ラッキーセブン視聴率 > ラッキーセブン5話「別れの予感、駆ける夜」の視聴率は15.2% 瑛太は一時期お休み?

ラッキーセブン5話「別れの予感、駆ける夜」の視聴率は15.2% 瑛太は一時期お休み?

ラッキーセブン5話「別れの予感、駆ける夜」の視聴率は

15.2%

でした。
キープですね!視聴率を15%をキープできるというのは
すごいことだと思いますよ!

今回は、中途半端な展開でした。
ラッキー探偵社が瑛太をはめた真犯人を追い詰めていくんですが
最後の最後がよくわからない感じで
真犯人が自首してきたので、もうちょっとどうにかできなかったのかなぁ。

松嶋菜々子はラッキー探偵社存続の危機までいったのに
そこで、真犯人がいるっていうことを告げたのかな?
最後は警察の手を借りたということでしょうか・・・
そういう展開ではなく、最後までラッキー探偵社の面々が
真犯人をおいつめるという感じのほうが盛り上がった気がしますけどね。


そしてまさかの

瑛太がラッキー探偵社をやめる

ことになりました。
終盤で再び登場するでしょうが、来週はどうも瑛太の登場はなさそうです。
たしかに瑛太ってメインで活躍するタイプで
脇役ではどうにも使いにくい印象がありますよね。
おそらく松嶋菜々子の父親の事件が関係していて
それを調べる為に、一時期ラッキー探偵社を離れるだけだと思うんですが
瑛太が今後どこで再登場してくるのかが注目ですね。




2月13日視聴率




うーん、瑛太登場しなくなって視聴率落ちなければいいんですが
瑛太ってこのラッキーセブンの準主役だと思うんですよ。
それがでなくなるって、きびしいような・・・。

ラッキーセブン6話の視聴率が落ちなければいいんですが・・・
逆に視聴率が落ちなかったのなら、瑛太は視聴率に関係ないってことですね!
[ 2012/02/16 19:20 ] ラッキーセブン視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)