ホーム > ラッキーセブン視聴率 > ラッキーセブン3話「結婚詐欺師を追え」の視聴率は15.2%

ラッキーセブン3話「結婚詐欺師を追え」の視聴率は15.2%

ラッキーセブン3話「結婚詐欺師を追え」の視聴率は

15.2%

でした。
微妙に下がりましたね。
まぁしょうがないと思いますよ。
2話とかそこまでおもしろくはありませんでしたから
自分的には15%でも結構いいほうだと思いますし
4話は持ち直すかもしれませんからねぇ。

ただ、このラッキーセブンというドラマは
どちらかというと、ラッキー探偵社の面々がめだっているように見えて
探偵の尾行の対象者が最後に目立つというかなぁ
そういう展開が多いので、どうも松本潤やら瑛太が目立つというよりは
引き立て役になってしまっているというかなぁ。

3話は序盤はなかなかおもしろかったのですが
後半少しマンネリしていましたね。
いい話だったのですが…2話も最終的にはいい話的な感じで終わったので
1話みたいな、一斉取締りみたいなド派手な展開のほうが
視聴者は好きなのかもしれません。
いや、自分の好み的には2話や3話より1話的な感じのほうが
少し大げさすぎるところはありましたけどよかったと思います。




ラッキーセブン3話視聴率




自分的には15%というのは妥当だと思います。
それは前回の月9の「私が恋愛できない理由」よりは
おもしろいと思っているからです。

うーんそう思ったら妥当な視聴率なのかなぁ。
今回自分が他にみているドラマは
「恋愛ニート」だったりするんですけど

あれはひどい

ですよね。
でも、あれでも視聴率が10パーセント以上らしいので
そう考えたらラッキーセブンが15%というのも妥当なのかなぁ
といった感じです。
あ、恋愛ニートの2話の視聴率8.6%だったらしいですね^^;
[ 2012/02/01 00:21 ] ラッキーセブン視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)