ホーム > 未分類 > ラッキーセブンの感想はおおむね好評?ラッキーセブンのセブンは探偵事務所のメンバーの数

ラッキーセブンの感想はおおむね好評?ラッキーセブンのセブンは探偵事務所のメンバーの数

ラッキーセブンの1話を見た人の感想が書かれたサイトがあったのですが
結構好評のようですね。

【ラッキーセブンみんなの感想はこちら】
ラッキーセブン感想

うーん、そこまで好評な理由もなかったと思いますが
★5満点中、★4.2というのは高いですよねぇ。

感想をみてわかったのですが、ラッキー7の7というのは
探偵事務所のメンバーの数なの?
たしかにあの事務所には全部で7人いますから
こりゃー、一人ひとりスポットがあたったストーリーがありそうですね。

でもそう考えたらそれだけで7話がつぶれますし
松本潤をメインとしたストーリーはおそらく最後に長々とやるでしょうから・・・
まぁちょうどいいですよね。

そういう感じで1人1人スポットをあてて好評だったのなら
ラッキーセブン2とかやればいいんですからね。

もうなんども書いていますけど「HERO」に似ているなぁ
と感じました。

そんな感じで今日ラッキーセブンの2話が放送されるので注目ですね。
2話の視聴率が一番気になるわー!
2話の視聴率が1話よりがくんとさがったのならつらいですよねぇ。
いまはラッキーセブンは好評ですが
視聴率が下がったのなら、評判も悪いものが増えますからねぇ…。

1話は15%超えの視聴率をだして、多くの人に受け入れられましたけど
2話で視聴率が落ちたら、みんな手のひら返しみたいな感じになりますからね^^;
[ 2012/01/23 12:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)