ラッキーセブンには松嶋菜々子がでる 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 未分類 > ラッキーセブンには松嶋菜々子がでる

ラッキーセブンには松嶋菜々子がでる

2012年の月9のいっぱつめのラッキーセブンには
松嶋菜々子が登場するので、2011年のミタブームに続いて
高視聴率を取れるのかが気になりますが

別にマルモのおきてのマナちゃんでしたっけ?
その子役が視聴率を持っていたというわけでもないでしょうから
まぁ松嶋菜々子は松嶋菜々子ですよね。

松嶋菜々子だって、やまとなでしこといった
話題になったドラマの出演もあったわけですから
家政婦のミタが話題になった理由として

松嶋菜々子がやっていたから

というところもあったのかもしれません。


ラッキーセブンは松嶋菜々子が主役というわけではないので
そういう点では疑問に残ります。
主役はどうやら松本潤のようで
夏の恋は虹色に輝くみたいな感じにならないか心配です。

松本潤は主演にするより、女性を主役にして
その相手役に松本潤をそえたほうがいい気がするんだけどなぁ。

夏の恋は虹色に輝くも、竹内結子を主役にして
その相手役に松本潤をつかえば、視聴率も高かったような・・・

花より男子なんかでもそうだったのですが
どちらかというと、女性が主役で男性がその相手役といったドラマのほうが
視聴率が高くなるような気が・・・。

男が主役のドラマはどうも視聴率がいまいち高くならない気がします。
昔は、スマップがでれば視聴率がとれたようですけど
いまではキムタク効果もほぼないといっていいようですから
これからのドラマは女性を主役にすべきだと思うんだけどなぁ。

男性で視聴率を持っている人っていまではあまり思い浮かびませんが
女性ではやっぱり松嶋菜々子でしょうか。
うーんでも全体的に女性のほうが視聴率を持っていると思うんですけどねぇ。

ラッキーセブンは松嶋菜々子がでますし
前の私が恋愛できない理由の視聴率が16%ぐらいとれていましたから
15%はいかないと、バッシングがひどそうです。
[ 2012/01/11 16:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)