2012年の月9はラッキーセブン 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 未分類 > 2012年の月9はラッキーセブン

2012年の月9はラッキーセブン

2012年の月9はまずは
ラッキーセブン
とのことです。

出演者は松嶋菜々子がいたような…。
ミタでブレイクした松嶋菜々子なんですけど
これからどんどんドラマ出演するのかなぁ。

他は松本潤や瑛太、大泉洋などですね。
松本潤は夏の恋は虹色に輝くでも出演したわけで
よく月9の主演になりますよね。
フジテレビは嵐を押しているのかな?

そんなわけで、2012年の月9のスタートは
ラッキーセブンなわけですけど、みどころは松嶋菜々子だけかなぁ。

夏の恋は虹色に輝くで松本潤はずっこけたはずですけど
松嶋菜々子はミタで視聴率を持っていると思うので
ある程度高い視聴率になる気がします。

これでラッキーセブンがずっこけたら
松嶋菜々子が主演というわけではありませんから
松嶋菜々子が出演しても、松本潤は視聴率を持っていない
ということになるような気がするので、松本潤はきびしいのではないでしょうか。

視聴率がとれても、松嶋菜々子のおかげとなりそうですし
このラッキーセブンに出演する俳優は
松嶋菜々子だけがおいしい感じがするんですけどね。

松嶋菜々子が主演なら話はわかるのですが
松嶋菜々子はどうやら、探偵事務所のボスというわけで
たしかに重要な役ではありそうですけど、そこまで登場シーンは多くなさそうですしね。

私が恋愛できない理由で月9の視聴率は持ち直しましたけど
このラッキーセブンはどうなるのか注目です!
[ 2012/01/06 14:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)