ホーム > 私が恋愛できない理由感想 > 私が恋愛できない理由最終回10話「私の選択と決断!! 3人の恋愛の結末は!? 探した答えがここに!? 一部生放送SP!!」の視聴率はなんと18.4% 評判口コミ紹介

私が恋愛できない理由最終回10話「私の選択と決断!! 3人の恋愛の結末は!? 探した答えがここに!? 一部生放送SP!!」の視聴率はなんと18.4% 評判口コミ紹介

私が恋愛できない理由最終回10話
「私の選択と決断!! 3人の恋愛の結末は!? 探した答えがここに!? 一部生放送SP!!」
の視聴率はなんと・・・

18.4%

でした。


香里奈が最後に仕事を選んだのはよかったですし
小倉 咲こと吉高由里子も完璧なハッピーエンドというわけでもなかったので
その点では認めますけど・・・

AKBの大島さんを無理やりハッピーエンドにする必要はなかったのでは?

ドラマの内容的には、いまいちなところが強かったんですが
最後がコテコテのハッピーエンドではなかったというところは
自分的にはよかったかなぁと思っています。
あのまま一緒に田中圭とアメリカにいっていたのなら
駄作というか、まんまだったので納得いきませんでしたが
まさか最後で仕事を選ぶとは思いませんでしたからね。


でもさぁ。
じゃあいままでの1話から最終話までのぐだぐだはなんだったの?

武居さんの試合をほっぽりだしてまで、田中圭のもとに走ったのに
最終的には、仕事が一番というか、友達がいいっていうの?
そういう感じで落ち着いたわけですけど・・・

いままで香里奈はぐだぐだだったわけで・・・
まぁなにがなんだかよくわかりませんでした。
最終的には、みんなカップルになるドラマよりはよかったかもしれません。

ハッピーエンド的な感じなのは
AKB大島さんと、稲森いずみと萩原聖人の夫婦
このあたりだけでしたかね・・・。

とくに小倉 咲こと吉高由里子は全体を通しても
あまりいいことがなかったような気がします。
咲は性格が明るかったから、ひどいことがあっても
平気なふりをしていた感じがありますが
他の人なら深く落ち込むようなことの連続だった気がしますね。

まぁ実家のクリーニング屋は咲の仕送りがなくなって
つぶれてほしいですね。
そして、咲のがんばりを認めてほしいです。
キャバクラだって仕事でしょ!
ヽ(`Д´)ノプンプン


とまぁ、なぜか高視聴率を獲得した「私が恋愛できない理由」というドラマだったのですが
最後がコテコテのハッピーエンドではなかったところはよかったです。
それ以外は特にいいところはなかった気がします。

香里奈とかめぐまれすぎなんだって!

まわりから告白されまくりの
引き抜きされまくり・・・

仕事も男も選びたい放題という状態だったのに
どれも選ばないで現状を好む女性という感じになりましたね。
途中までは田中圭のことを好きでたまらない女性みたいな感じだったのにねぇ。


AKBの大島さんの派遣の仕事がクビになったときは
「私は一人で生きていく」
といっていたのに、最終回になったら
「好きな人と一緒に仕事をしたい」
みたいな感じになっていて、なんじゃそりゃって思いました。

大島さんころころ考えが変わりすぎというか
もうちょっとちゃんとした意思をもった女性にしてほしかったです。
脚本家にもてあそばれちゃったような気が^^;

最終回の生放送シーンは、別にドラマにはああいった生放送は必要ないと思いました。
NGでもでて、おもしろいことにならないかなぁー
と思いましたが、特になにもなかったというか
メイクが若干くずれてしまっていたような・・・^^;

生ですから、たしかにしっかりしたメイクで登場は難しいですよねぇ。




【私が恋愛できない理由の評判&口コミ紹介】



【私が恋愛できない理由の口コミはこちら】

私が恋愛できない理由口コミ


【口コミ内容紹介】

「2011年のドラマの中で一番よかった」
「吉高由里子が好きでみたが、香里奈も大島優子も好きになった」
「リアリティがあった」
「恋愛できないという割りにモテモテだった」
「最終回に驚いた」
「主演3人の女性の個性がいい」
「女子高生レベルだった」
「優柔不断すぎ」
「視聴率が良いことがおもしろいとは限らない」
[ 2016/07/09 21:24 ] 私が恋愛できない理由感想 | トラックバック(-) | コメント(-)