ホーム > 私が恋愛できない理由視聴率 > 私が恋愛できない理由8話「恋なんて、大嫌い!? 傷ついて傷つけて!?」の視聴率は14.8% 変な人が多すぎ

私が恋愛できない理由8話「恋なんて、大嫌い!? 傷ついて傷つけて!?」の視聴率は14.8% 変な人が多すぎ

私が恋愛できない理由8話
「恋なんて、大嫌い!? 傷ついて傷つけて!?」の視聴率は

14.8%

でした。


視聴率はそれほど下がりませんでしたけど
どうも展開的につまらないというか、ドラマの本人は気づいていないけど
すごく失礼な人とかいますよねぇ^^;

今回はまず恵美こと香里奈がやっちゃってましたね。
「私も武居さんに格好良く振られたから(以下略)」
みたいなことを言っていました。
そりゃーさぁ。田中圭を励ます為にそんなことをいったんだと思いますが
彼氏の剣道の試合をほっぽりだして、田中圭のところにいっているんだったら
自業自得だろ
というか、振られてもひとつも落ち込んでいないじゃん。
はじめから付き合うなよ!って思いました。


あとAKBの大島さんこと真子は、
狙っているでしょ!ぜったい狙っているよ彼女は!
だれを狙っているのかはいいませんけど
視聴者はだれもが「おいおい」って思いますよね。

だって、経験者のバイトを募集しているのに
そこに未経験者の真子が応募して、採用になるとかどうなってるの?
このバイト先の店長も

真子が二股でクビになったと知っていたのなら採用しなかったでしょうね。

真子からしたら二股ではないっていってましたけど
あれは二股ですし、どちらもろくでもない男だったわけで
真子は重い女というよりも、なんだろ・・・
重そうに見えて軽い女というイメージになっちゃっていますよね。

まぁ今回でてきた山本さんでしたっけ?
あの弁当男は最悪な正確で木崎さんのほうがよっぽどよかったです。
いや、木崎さんがいい男なんじゃなくて
この弁当男子と比べれば、木崎さんはまだマシというレベルというか
真子と木崎さんと山本さんの3人でだれが一番まともかといったら

木崎さんが一番まともなといえるでしょう。
その次が真子。そして一番おかしいのが山本さんですね。
真子の性格少しやばいと思いますよ。


視聴率はいままでの月9と比べると
かなり高い部類のドラマとなっていますけど
それほどおもしろいわけではないというか
みていて男だったらイライラしてくるんですが、女性にはウケがいいのかなぁ。

というか男どもで一番マシともいえる武居さんが登場しなくなりましたからね。
他にましなのは照明会社につとめている青年君と
恐妻家のおっさんの2人ぐらいかなぁ。あの2人は普通ですよねぇ。
田中圭も諦めがよすぎますけど、どちらかというと普通かなぁ。

女性でマシな部類なのは稲森いずみぐらいかなぁ。
他は全部おかしいというか、ひかりちゃんとかはじめからいらないでしょ。
海外まで田中圭のこと追いかけたんでしょ?
それなのに、簡単に諦めるとか、設定がおかしい!
[ 2011/12/07 17:45 ] 私が恋愛できない理由視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)