ホーム > 私が恋愛できない理由感想 > 私が恋愛できない理由7話「恋なんて、大嫌い!? 傷ついて傷つけて!?」放送中感想 

私が恋愛できない理由7話「恋なんて、大嫌い!? 傷ついて傷つけて!?」放送中感想 

私が恋愛できない理由7話
「恋なんて、大嫌い!? 傷ついて傷つけて!?」
なんですけど・・・

大島さん、男へのアタックがはんぱない
経験者募集のバイトに、むりやり入ろうとしていました。
どう考えても、そこの店長に好意あるからでしょ。
そりゃー、二股で会社をクビになった人ですからね。
なにも懲りていない感じでびっくりします。


香里奈のセリフが怒りがこみあげます
「武居さんに格好良くふられた」
???
被害者ぶってんじゃねーよ!この加害者が!
香里奈はいじめをして、多くの人からバッシングをうけて
被害者づらするタイプですね!

武居さんに振られたのは、香里奈が武居さんに興味を示さなかったからなわけで
そんな「武居さんに格好良く振られた」とか被害者ぶっていたら
いつかぶん殴られますよ!


吉高由里子のほうはキャバクラで働いていたのがばれていました。
吉高由里子の妹だと姉だかわかりませんが
この人も結構美人ですねぇ。

まぁたしかにキャバクラってイメージ悪いですけど
ちゃんと働いて稼いだお金なわけで、認めないといけないと思うというか…
どうなんでしょうねぇ。
そりゃー、犯罪をしたというのならそれは悪いことでしょうけど
仕事なことには変わらないわけで、キャバクラってたしかにイメージ悪いですけど
そこまで怒ることなのかなぁ。


大島さんはもう店長と仲良くなっていました。
おいおい、このドラマいいの?
このドラマの展開ちょっと腹がたってくるんですけど!

確かに「私が恋愛できない理由」というドラマタイトルなわけで
相手がいないというわけではなくて
なんていうか、本人に問題があるわけですよね。
外見以外で^^;

なんでこのドラマが視聴率を15%ぐらい保つのか意味がわかりません。
女性からしたらおもしろいのかなぁ。
自分はまぁもてない男に分類されますから
こうやって相手と付き合ったのに、すぐ別れたりするのは理解できないというか
男をバカにした感じが気に食わないというか
この3人組があまりにも多くの人を傷つけている
というかなぁ。
被害者づらをするのが気に食わないというか・・・。

恋愛しようと思えればいくらでも相手はいるんだけど
自分が付き合った相手を好きになれないのが問題なわけでしょ。

大島さんの山本さんは仕方ないと思いますけど
木崎さんの件は大島さんの責任だと思いますし
新しいバイト先も、そこまでそのバイト先にこだわる必要ないというか
どう考えても、店長目当てでしょ^^;
店長がじいさんだったら、そこでバイトしようと思うのか!?
って話ですよ。


最低男、弁当男子が再び登場して
「妊娠していても僕ではないよね?
木崎さんの子かもしれないよね」

とか言っていました。
どこまで最低の男になるの?
でも、これはまさかカメラが回っているとは思っていないからで
実際の男ってこんな感じかもしれませんよね。
男って最低な人がおおいですから^^;

このドラマって性格が悪い人が多すぎ!

武居さんだけだなぁ。真面目だったのは・・・。
まぁ武居さんだらけのドラマだったらつまらなくなりますよねぇ。

大島さんのバイト先の店長は、大島さんをみとめつつありましたね。
そりゃー、外見は美人ですから、優しくするのが男ってものです。


なんか大島さん、妊娠検査薬をとっていましたね。
えー?なんじゃこりゃ。
いままでそんな兆候なかったはず・・・。
想像妊娠みたいな感じになっちゃった?


吉高由里子はいまからハッピーエンドはきつそうな気がするなぁ。
まぁ就職してハッピーエンドかな!
私が恋愛できない理由ではなくて、私が就職できない理由にするべきだったかもしれませんね。
というか、書くことが好きなら、ブログでも書けよ!
[ 2011/12/05 21:52 ] 私が恋愛できない理由感想 | トラックバック(-) | コメント(-)