ホーム > 家政婦のミタ > 家政婦のミタ8話「私の過去、すべてお話します」の視聴率は29.6% 見ていて恥ずかしくなるドラマなのには変わりない

家政婦のミタ8話「私の過去、すべてお話します」の視聴率は29.6% 見ていて恥ずかしくなるドラマなのには変わりない

家政婦のミタ8話「私の過去、すべてお話します」の視聴率は
29.6%
でした。

まぁ今話題のドラマですから、視聴率が高くなるのは当然だと思います。
思うんですけど、視聴率が高ければどんな内容も褒められますからおもしろいですよね。
もし家政婦のミタの視聴率が低ければ、かなり叩かれる内容だと思いますよ。
だって、みていてこちらがはずかしくてテレビから目をそらすことが多いですもん。

とまぁ、家政婦のミタ関連グッズはこちらなんで
興味がある人はみてみてくださいまし。

【家政婦のミタ関連グッズ】
家政婦のミタ関連グッズ

8話はあの頑固タイプのおじいちゃんを中心にしたストーリーでした。
そのおじいちゃんにグーで殴られるミタさんだったのですが
最後はおじいちゃんも三田さんに
「(退院祝いに)きてほしいナリ!」
といっていたので、ミタさんは多くの人に受け入れられているということでしょう。

ミタさんはなんだかんだで、多くの人に好かれていますね。
三田さんは他の人に、「めぐまれています」みたいなことを気づかせますが
ミタさん自身も結構恵まれていると思うんですけどね。

で、今回はミタさんの過去がわかったんですけど
詳しくはネタバレになるんで書きませんというか
めんどくさいんで書かないんですけど

ミタさんが人をひきつけるから悪い

んじゃないかと思います。
三田さんの笑顔は人をひきつけるのでしょうね。
最後はエヴァンゲリオンのあやなみレイみたいに笑っておしまいでしょうか。

まぁ普通のドラマなら、最後はミタさんが笑うと考えるのが普通なんですが
そのぐらいでミタさんが笑ったら、拍子抜けというか
このドラマでは、ミタさんは最後までミタらしく生きてほしいですよね。

そしてミタさんは
モノマネ
がうますぎというか・・・
昔に必死でモノマネの練習もしたんでしょうね!
それが今に生きているのかな。

それとも、人間心をなくしたら、相手のコピーみたいなこともできるのでしょうか。
まぁミタさんはバスケットでダンクシュートも決める超人ですから
できないことがあるほうが不思議です。

あと
モナカを食べると饒舌になる
のもミタさんの特徴ですね!
視聴率は30%いくでしょうか?
来週の予告はそんなにおもしろくなさそうだったんですけど^^;

まぁこれだけ視聴率が大幅アップしたのなら話題になりますから
高視聴率は間違いないでしょうけど・・・
もうストーリー的におもしろいピークはすぎたんじゃないかなぁ。
[ 2011/12/01 11:30 ] 家政婦のミタ | トラックバック(-) | コメント(-)