ホーム > 私が恋愛できない理由感想 > 私が恋愛できない理由6話「素直になれたら楽!? 二人きりの夜に…!?」放送中感想

私が恋愛できない理由6話「素直になれたら楽!? 二人きりの夜に…!?」放送中感想

武居さんと香里奈がデートしていました。
ジムデートでした。
案外こういったデートのほうが、この2人にはあっているのかも。
いや武居さんと香里奈が普通に食事とか映画とかのほうがおかしいですよ。
そのデートはすぐに終わっていましたね。

で、香里奈と田中圭がじゃれあっているときに
なぜか武居さんがその現場に来て、再びデートしていました。
剣道で優勝したらお願いがあるといって
「一番にしてくれませんか」みたいなことを言っていました。

武居さんもどうも田中圭の存在が気になるようですね。
香里奈が田中圭(長谷川 優)の名前を出すたび
武居さんは複雑な顔になっていましたねぇ。

吉高由里子と萩原聖人はバッティングセンターでデートしていました。
えー!?萩原聖人は結局吉高由里子と交流するのかぁ。
前に携帯の番号消しあったはずじゃ・・・。
なんか不倫がどうとかの話になっていました。
稲森いずみも一緒に遊べばいいのに。

もうこのドラマ大丈夫かなぁ。
大島さんちょっとやばい気がします。
一応AKBなわけで、こういう恋愛ドラマっていいのかなぁ。
AKB48は恋愛はNGだけど、恋愛ドラマはOKなわけですね。
でも、このドラマは恋愛を通り越しているような・・・。


で、今回もまゆ毛さんが
「あの二人、きっと別れますよ」とか香里奈にいっていました。
この女は・・・。
でも最近この女性、嫌いじゃないです^^

田中圭はお見舞いに行って、ひかりちゃんのお見合い相手の医者が
田中圭に「前田医院とひかりさんを僕にまかせてください」
と言っていました。
ひかりちゃんと田中圭は話し合っていました。
ひかりちゃんは
「お父さんの腕が細くて、お父さんの腕をふりほどけなかった」
と言っていました。
あーあ、ちゃんと結婚するのが正式に決まってから
結婚するってみんなにいえよ!

普通そうでしょ?
子供か!?
二人だけで「結婚します!」みたいなことを決めて
結婚式の日取りとかも決まっていないのに、みんなに結婚発表とかおかしいでしょ。
香里奈とか、この2人の結婚発表で落ち込んだりしたわけで
先走りすぎですよねぇ。


にしても、香里奈ってボーイッシュに決めすぎというか
部屋にいる普段着のときが一番かわいいような
武居さんは、妹を連れてきていました。
あほか!?
あ、武居さんの剣道の試合見にきたのか・・・。
一瞬、デートに妹連れてきたのかと思いましたよ。
武居さんの妹、前回はずいぶん武居さんのこと馬鹿にしていたのに
今回は「お兄ちゃん格好いい!」とか
「お兄ちゃんやるときはやるんですよ!」と香里奈にアピールしていました。

まぁ警察官って
剣道や柔道やっている人を合格させたりしますからね^^;


場面変わって、萩原聖人は精子の数が減っていて
自然妊娠は難しいと通告されていました。
ええええええ?そんなことあるの!?38歳の設定ですよ!?
というか、いくらなんでもこの展開はないでしょ!
稲森いずみが子供をほしがっていたら
まさか萩原聖人が自然妊娠が無理だったとか、そんな都合のいいことあるの?


香里奈、武居さんの剣道の途中に抜け出していました。
アホか!!!!!!!!?
もう今回少しひどいと思いますよ!
というか、香里奈の中では田中圭がもう結婚しないものだと思っているでしょ。
普通さぁ、付き合っている彼氏の決勝の試合がはじまっているのに
そこから抜け出すとかないでしょ・・・。
どんだけ武居さんのことどうでもいいのさ。


大島さんの彼。アホでしょ。
肉食というか、アホでしょ。家に誘いすぎですよ。
大島さんも、セリフおかしいでしょ。「痛いだけなの」って^^;
木崎さんより、よっぽど女癖悪いでしょ、この男。
木崎さんがかわいいレベルです。

このドラマ今回崩壊していると思います。
田中圭が仕事場でお酒を飲んでいるんですが
「ここが一番安上がりで飲めるから」
とかいっていたんですが
自分家で飲めよ!

この私が恋愛できない理由というドラマは
今回だけは、納得いかないというかおかしいと思いますよ!
いくら視聴率が高いとしても、この6話はおかしいでしょ!

萩原聖人は子供を作れない体で
稲森いずみの夢をかなえてやれないみたいなことをいっていたんですが
家をつくってやれよ!

しかも萩原聖人は子供を作ろうと稲森いずみにいわれていたのに
渋っていたわけでしょ!?

武居さんは香里奈と田中圭がふたりくっついて眠りこけているのをみてしまいました。
あーあ、武居さんだけだよ。真面目というか
本当にかわいそうなのは、武居さんだけでしょ。
もうこのドラマは武居さん無双でいいわ!
剣道の竹刀でみんなビシバシ根性を叩きなおしてほしいです。


なんか大島さんが複数の男性と付き合っていると噂になっていて
いまの派遣先をやめるようにいわれていました。
大島さんは「ちがいます!」といっていたんですが
違わないでしょ!
木崎さんと一緒に寝るところまでいったり
仕事先の人と付き合ったことは事実なわけで、なにが違うんだか。

武居さんは香里奈に
「別れませんか?」
と言っていました。いつから付き合っていたんだよ!?
たしかに告白成功していましたけど、デートは1,2回でしょ?
武居さん、最後の最後でアホなセリフいっちゃった~。

来週の予告はなかなかおもしろそうだったんですけど
今回の私が恋愛できない理由の6話は自分の中では
ちょっとおかしい感じがありました。

武居さんは以後出番なしですね。
武居さんはなんのためにでてきたんだか。
武居さんは香里奈以外の女性とくっついてほしいですね。
[ 2011/11/21 22:39 ] 私が恋愛できない理由感想 | トラックバック(-) | コメント(-)