ホーム > 私が恋愛できない理由視聴率 > 私が恋愛できない理由5話「恋愛ニートは卒業!? 二人だけの秘密!?」の視聴率は14.8%

私が恋愛できない理由5話「恋愛ニートは卒業!? 二人だけの秘密!?」の視聴率は14.8%

私が恋愛できない理由5話
「恋愛ニートは卒業!? 二人だけの秘密!?」の視聴率は

14.8%

でした。


やや下がりましたね。
でもそれでも結構高い視聴率だと思います。
今回の5話は自分としてはおもしろかったんだけどなぁ。

「私が恋愛できない理由」というタイトルを考えると
彼氏できてるじゃんとか思ったりしちゃうんですけど
武居さんがいい味だしていましたし、萩原聖人もいい男でしたしね。

というか萩原聖人も稲森いずみのどこに不満があるんでしょう?
家がほしいとか、子供がほしいとかいわれるのが苦痛なのかな?
でももう40近いわけで、たしかに子供のほうは生むならそろそろですよねぇ。
お金的にはずいぶん余裕がありそうなのに、めんどくさいのかな?
そのわりには、几帳面なタイプにみえるので、何とかなりそうなんだけどなぁ。
素は遊び人なのかな?でもそんな遊んでいるタイプにも見えませんから
自分に自信がないとかそんな感じかな。


AKBの大島さんはちょっと調子にのっちゃっていますね。
彼氏ができて余裕ができたからか、なんか
「つまらない」みたいな感じになっていました。
ないものねだりって感じだったのかな?
少なくとも今つきあっている彼氏よりは、木崎さんと付き合えたほうが
大島さんとしては納得できたところはあったかもしれませんね。

だって木崎さんが女癖わるいっていっても
今の男だって、女癖悪いじゃんって思うんですけど^^;


田中圭はひかりちゃんのお父さんに結婚を申し込んだら断られていました。
もし田中圭が主人公で、ひかりちゃんがヒロインだったのなら
田中圭は諦めないはずなんですが、どうも脇役っぽいので
素直にお父さんのいうことを受け入れそうな気がします。

でも、田中圭がひかりちゃんと別れたのなら
武居さんが当て馬となって、香里奈と田中圭がくっつく可能性は高いですよね。
武居さんは警官ということで、まさかひかりちゃんとくっつくはずはないでしょうし^^;

だれか武居さんを拾ってやってくれ!

不祥事だらけの警察官にとって、武居さんは大事な存在ですよ。
まぁドラマなんですけどね。
このドラマの一番の不自然は、武居さんが警官なのに真面目ってところでしょうか。
両津だせばよかったのに…いや適当に書きました^^;

でも、今日のヤフーニュースみました?
婦人警官が、痴漢だと訴えた人が無罪になったっていうやつ。
婦人警官が痴漢を探している時に、自分が痴漢にあって訴えたんですけど
ないだろって思います。
その記事にも書いていましたけど
一度逮捕しちゃったから、引っ込みつかなくなって
冤罪みたいな感じにしたんでしょうけど
そんなプライドみたいなもののために、取調べを受けるとか苦痛すぎますよ。

しかも相手の婦人警官の名前はでないのに
冤罪な人の名前は公表されるわけでしょ?
警官って普通に一般の人の人生を狂わせられますよねぇ。

だから、この恋愛できない理由の武居さんみたいな人で
日本の警察官があふれるといいですよねぇ。


話がそれましたけど・・・
ほとんどの人が彼氏ができたわけでしょ?
でも、このドラマのタイトルはあくまでも
私が恋愛できない理由であって
私が彼氏ができない理由ではないんですよね。

つまり、彼氏が出来ても恋愛ができていないのには変わりないわけで
そんなこといったら、無理じゃん!
と突っ込みたくもなるのですが^^;

乙女(?)心はよくわからないわけで
好意をもってもらった相手にはあまりときめかないで
相手からそっけない態度をとられると、燃え上がるみたいです^^;
[ 2011/11/16 03:09 ] 私が恋愛できない理由視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)