ホーム > 私が恋愛できない理由感想 > 私が恋愛できない理由5話「恋愛ニートは卒業!? 二人だけの秘密!?」放送中感想 萩原聖人が格好いい

私が恋愛できない理由5話「恋愛ニートは卒業!? 二人だけの秘密!?」放送中感想 萩原聖人が格好いい

武居さんがはじめから飛ばしてくれます。
バーベキューに電話で誘われて
「バーベキューならまかせてください!」
と大声でいって、妹らしき人から
「お兄ちゃんうるさい!」
と怒られていました。

もうこの私が恋愛できない理由は武居さんぐらいでしょ。
幸せになろうよの恋愛相談所にいた人を思い出すぐらい恋愛下手ですね。

吉高由里子は武居さんをみて
「思ったよりイケメン」といっていました。
男はやっぱり顔かぁ!

まぁ第一印象では外見ぐらいしかみるべきところがないですからねぇ。
吉高由里子はなんかよくわかりませんがにこにこしていました。
でも、稲森いずみの旦那が途中から来るそうですから
吉高由里子がニコニコしているのもいまのうちでしょうね・・・。

というか、そう思ったら世間は狭いというか・・・
まさかたまたまタクシーで同乗したのが
稲森いずみの旦那だとは吉高由里子も思わないですよねぇ。
だって、世間はもっと広いものだもの!

なんか照明屋の小島よしおみたいな男が彼女と別れたという話をしていて
今度はまゆげの太い空気読めない女性が
「私も2週間でふられたんですよ」みたいなことを言い出して
変な空気になっていました。
なにこれ・・・というかあのまゆげ太い女性はだれ誘ったの!?

で、武居さんがひかりちゃんと一緒に作業していて
これはまさかの恋人入れ替わりありそうですね。
吉高由里子もシェークスピアの真夏の夜の夢みたいといっていました。

で、稲森いずみの旦那の萩原聖人がでてきてさらに変な空気に^^;
萩原聖人「はじめまして、白石 拓海です」
といっていましたねぇ。
で、吉高由里子はなんかヤケになった感じで
なぜかキャバクラに勤めているとか言い出して

なんじゃこりゃー!?

「さきちゃん、どうしたんだろ?」
とかいっている人いましたけど、本当にあの変わり方はおかしいでしょ。


香里奈と田中圭は
「あたしがふられた!」
とか
「俺が振られたんだよ!」
と言い合っていました。なにこれ。
そんなときにひかりちゃんのお父さんが倒れたと知って
ひかりちゃんは動揺して、バーベキューから田中圭と一緒に退出していました。

人が次々といなくなるバーベキューですね

えー?だれ、バーベキューやろうっていったの?
もう残っている人たちだけじゃ、だれもバーベキュー乗り気じゃないような…。
自分だったら、「なんでバーベキューとかしているんだろ?」
とか思っちゃいますよ。

AKB48の大島さんのほうは彼氏とデートで
彼氏の家に行っていました。

吉高由里子のほうはキャバクラの客に就職先を紹介してもらおうとしていました。
普通に考えたらないと思うんですけどねぇ。
キャバクラの客ですよ!?
たしかにお金は持っていて、お偉いさんもきそうですけど
キャバクラから採用とかはないでしょ・・・。

というか、吉高由里子も萩原聖人も
正直に以前に会ったことがあるって言えばいいのに!
なんで隠すんでしょう、隠すからばれた時に危険な感じになりそうなのに…
だって二人で海を見に行ったりしただけで
別にこれといってなにもしていないわけで
なにかまずいことがあるのかなぁ。


大島さんのほうは彼氏の独占欲強いアピールがすごいです。
普通の男だったら、彼女になった時点で独占欲みたいなものは薄くなるんですけどね。
この彼氏はめずらしいことに、彼女ができても独占欲が強く
浮気とかはしそうにないので、みようによっては最高の彼氏だと思うんですが…。

ひかりちゃんとかお嬢様なんだから
仕事とかしなくていいと思うんですけど根が真面目なんでしょうねぇ。
なんか、タイトルが「恋愛ニートは卒業」とかなっていますけど
むしろニートの恋愛とか月9でやってほしいです。

萩原聖人はキャバクラで吉高由里子を指名していました。
吉高由里子はそれほど驚いてはいませんでしたね。
そして萩原聖人は吉高由里子を心配していました。
吉高由里子やばいでしょ^^;
萩原聖人「もっと自分を大事にしたほうがいいよ」
吉高由里子「彼氏でもないくせに、余計なお世話なんですけど」
(´;д;`)ウッ・・

その後、萩原聖人がキャバクラの客をぶん殴っていました。
お前が月9の主人公だわ!
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

やっぱり20年ぐらい前は月9の主人公だっただけありますよ。

しかもCMで途切れたんですけど
萩原聖人は逆にぼこぼこにされたようです。
なんじゃそりゃー!
まぁちょっと抜けているほうが女性からしたらモテるんでしょうねぇ。


大島さんは「ぜんぜん気持ちよくないんです」とか言っていました。
もうなんだこれ?バージンの時のほうが平和でしたよ。
というか、むしろ香里奈のほうがバージンであるべきだと思いますよ。
いや、香里奈もバージンであるべきというオチだとおもしろいですよね。
隠しているとか・・・。

武居さんは告白する練習をしていて
そこを妹にみられていました
妹「お兄ちゃん好きな人できた?」
といわれて、妹に励まされていました。
・・・^^;


にしても、月9自転車乗っている人多いですけど
これからどうなるんでしょう?
自転車って車道はしらないといけなくなりましたから
自転車使いにくいんじゃないかなぁ。

流れ星では竹野内豊が自転車にのっていましたし
大切なことはすべて君が教えてくれたでも三浦春馬がのっていましたし
幸せになろうよでも最終回は香取慎吾が自転車で激走していましたし
今回の私が恋愛できない理由でも香里奈が自転車に乗っていますよねぇ。


話をもどして田中圭はひかりちゃんのお父さんから
「結婚を認めるわけにはいかない」
と言っていました。
あーあ、まぁひかりちゃんは親の私物ですからねぇ。
どうしようもないですね。
お父さんも頑固オヤジみたいな感じではなく
優しい感じで「結婚させるわけにはいきません」みたいな感じでしたからね。

あああああ、武居さん振られる展開になりそうで
今告白に成功して喜んでいる武居さんをみていられない!
武居さんがひかりちゃんとくっつく可能性もほぼ0でしょうしね。
警察官ならOKとかいうのなら、ひかりちゃんのお父さんおかしいでしょ。

というか、ひかりちゃんも田中圭と結婚する気ないんじゃないの?
なんでお見合いとかしているの?って話ですよね。


そんな感じで
私が恋愛できない理由5話
「恋愛ニートは卒業!? 二人だけの秘密!?」が終わったんですけど
今回は武居さんより萩原聖人のほうが上でしたね。
萩原聖人がみていられないほど格好よかったんですけど
どうやら次回予告をみたら萩原聖人も吉高由里子のこと気になっていただけみたいですね。
だまされた!
[ 2011/11/14 21:53 ] 私が恋愛できない理由感想 | トラックバック(-) | コメント(-)