ホーム > 私が恋愛できない理由視聴率 > 私が恋愛できない理由4話「不器用すぎる私達!? 新しい恋の始め方!?」の視聴率は16.1%

私が恋愛できない理由4話「不器用すぎる私達!? 新しい恋の始め方!?」の視聴率は16.1%

私が恋愛できない理由4話
「不器用すぎる私達!? 新しい恋の始め方!?」の視聴率は
16.1%
でした。

あがりましたね。
AKB48の大島さんのベットシーンとかがあったからでしょうか…。
でもAKBの人ってそこまで視聴率は持っていないみたいなことを言われていたのですが…。
自分はよくわかりませんが、やっぱり話題性はあったのかなぁ。

今回は武居さんが真面目すぎておもしろかったです。
私が恋愛できない理由って、武居さんのこと!?
武居さん、香里奈がいいっていうよりも、恋愛したくて必死なように見えます。

で、田中圭はこれから結婚するというのに
香里奈が武居さんと一緒にいるのが、ちょっと気にくわなそうな感じですよね。
どうすることもできないでしょ・・・
いくら親友の関係といってもねぇ・・・

でも予告をみると香里奈と田中圭が
「おまえが振ったんだろ」
と、どちらが振ったのかで揉めていたような^^;
両方とも結局は好きだったということでしょうか。

こりゃー、武居さんとひかりちゃんがくっつく可能性もあるというか
そのほうがお似合いだと思います。


AKBの大島さんは彼氏がどうやら独占欲が強そうで
それがうざったそうな感じを出していました。
いい彼氏だと思うんですけど、女性は自由のほうがいいというか
AKBの大島さん、弁当の彼のことそんなに好きでもないんでしょ。

そりゃー、ドラマの中なのでどのぐらいの時間がたったのかわかりませんが
3話でいきなりでてきて、4話でつきあうことになるとか早すぎだと思います。
大島さんの前にでてくる男ってろくな人がいませんよね。
大島さんは単に、男運がないだけだと思います。
木崎さんとか好きになる時点で、大島さんも悪いんですけどねぇ。


とまぁ、月9ってちょっとおかしくなっているというか
どうも内容が、あまり子供に見せたくないものが多いような^^;
月9って子供から大人まで楽しめるって内容ではないですからねぇ。
昔のTBSの木曜10時ごろのドラマみたいになっているような…。

子供から大人まで楽しめるのは
日本テレビの土曜9時からのドラマかなぁ。
あの時間帯のドラマはコメディが多いですよねぇ。
[ 2011/11/09 03:06 ] 私が恋愛できない理由視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)