ホーム > 私が恋愛できない理由感想 > 私が恋愛できない理由4話「不器用すぎる私達!? 新しい恋の始め方!?」放送中感想

私が恋愛できない理由4話「不器用すぎる私達!? 新しい恋の始め方!?」放送中感想

恋愛できない理由4話
「不器用すぎる私達!? 新しい恋の始め方!?」
なんですけど・・・

恋愛できる男性はちょくちょくでてくるんですけどねぇ。
こうやって出会いがあるのに恋愛できないというのは
女性に問題があるというか、男性はがんばっていると思いますよ。

でも、相手の女性は恋愛に興味がなさそうというか
別の男性に夢中の女性ばかりで・・・
恋愛できない理由は男性の誘いを断るから
それまでだとおもうんですけどねぇ。
香里奈はたけいさんという前回のおわりにでてきた男性の誘いを断っていました。

AKBの大島さんはとある男性と二人カラオケしていました。
うわー、女性が楽しくなさそうで
男性が盛り上げようと必死になっている姿はつらいですね!
男性も結構イケメンっぽいなのに、こんなに必死になっているのは…

うーん、こうやって出会いがあるんですけどねぇ。

しかも吉高由里子が香里奈の携帯をとって
勝手にたけいさんあてにデートのお誘いみたいなメールを送るんですけど
香里奈「なんか、めんどくせ~」
って、ニートかよ!
どこまで恋愛する気0なの!?

大島さんにぞっこんな彼はいきなり
「木崎さんのこと好きなの?」
と大島さんに聞いて
「木崎さんはやめておいたほうがいいよ。女癖悪いって噂だから」
・・・だれがみても、木崎さんはやばいでしょ!
なんで大島さんが木崎さんにぞっこんなのかが謎です。
1話になにか惚れるようなエピソードありましたっけ?


香里奈は吉高由里子が勝手におくったメールによって
たけいさんとデートをすることになっていました。
うわー、たけいさん視聴者からみていてもかわいそう!
香里奈、デートする気0じゃん!

香里奈「私めんどくさいんだよね。苦手なんだよね愛とか恋とか」
と、同居人にこぼしていました。

うわー、たけいさん気合い入ってるよ。
たけいさん警察官でした。真面目そうな警察官で好感アップですけど
香里奈的にはどうでもいいみたいな感じというか
香里奈、たけいさんに興味ないもん!

大島さんの携帯に木崎さんからメールがあって
話したいことがあるから、会おうみたいな電話がありました。
なんだかんだで木崎さんのことが好きなんですね^^;
木崎さんのどこに惚れる要素があるのか謎なんですけど・・・
女遊びが好きそうだからいいのかなぁ。
まぁドラマだからなんでもありなんですけど
いい加減、木崎さんには冷めたほうがドラマ的にもいいと思うんだけどなぁ。

たけいさんおもしろすぎ!
たけいさん「ボートのりましょう!」
っていうんですが、ボートは吉高由里子に乗ったらだめだって言われていたんですよ。
話す話題がなくなったらピンチだからって・・・。
でもたけいさん真面目だから、なにも考えていないんでしょうね。
やばいよ。このたけいさんおもしろすぎ。
たけいさんの顔色が悪い!

そんなたけいさんとのデートの最中で
田中圭とひかりちゃんのカップルと出会いダブルデートに・・・。
どうみてもたけいさんとひかりちゃんのほうがいいカップルでしょ^^;
なぜひかりちゃんがあんなにノリノリだったんでしょうか・・・。
田中圭が婚約をみんなの前で発表したから、気分がいいのかな?

田中圭は香里奈が男とデートしていて、ちょっとつまらなそうな感じでした。
これは、香里奈と田中圭がくっつくエンドは十分ありですよ。
そのときは、ひかりちゃん&たけいさんがくっつのかなぁ。

吉高由里子は空気とおもいつつ稲森いずみと仲良くなっていました。
こりゃー、稲森いずみの旦那をみたらやばいわ。

たけいさんは知らない人の喧嘩に割り込んで止めていました。
えー?警察官でもプライベートなら見てみぬフリしそうなんですけど
たけいさんは根っからの警官なんでしょうね。
でも、警察官ほど汚い業種もないと思うんだけどなぁ。
警察官って、一番空気を読まないといけない職種のような・・・。

大島さんも意味不明でしょ。
知り合ったばかりで、ベットにつれていかれるっておかしいというか…。
たけいさんをみならってほしいですね。
たけいさんなら、一生ベットとかにはいかなそうな気がします。
これからこのドラマはたけいさん頼みになりそうです。
相変わらず変な人で、香里奈も
「なんかまだよくわからないや」
っていっているんですけど、視聴者もたけいさんはなんだかよくわからないです!

最後は大島さんが家に帰ってくるなり
「私バージンじゃなくなりました」
といって、あまりにもあっさりなくして放心状態でした。
というか、大島さんの前にこそ、たけいさんみたいな人があっていると思うんですが
まぁたけいさんはかなり特殊な感じですからねぇ。

大島さんの新しい彼はどうやら独占欲がはげしいっぽくて
大島さんはこれからも苦悩し続けそうですね。
[ 2011/11/07 21:50 ] 私が恋愛できない理由感想 | トラックバック(-) | コメント(-)