ホーム > 私が恋愛できない理由視聴率 > 私が恋愛できない理由3話「恋に臆病!? こわい!? 枯れ女達に大波乱!?」の視聴率は14.8%

私が恋愛できない理由3話「恋に臆病!? こわい!? 枯れ女達に大波乱!?」の視聴率は14.8%

私が恋愛できない理由3話
「恋に臆病!? こわい!? 枯れ女達に大波乱!?」の視聴率は

14.8%

でした。


徐々に視聴率が落ちてきていますけど、まだ高いと思います。
自分的にはそこまで視聴率が高くなる理由がよくわからないので
14.8%でもいいほうだと思います。

家政婦のミタとかなら、視聴率をキープするのもなんとなくわかりますが
この私が恋愛できない理由の内容は、20年前なら大ヒットしそうな感じですからねぇ。
どことなく古臭いと思うシーンが多いというか・・・

むしろ昔に高視聴率を獲得したドラマのリメイクとかやればいいのに
って思います。
「ロングバケーション」とか、「やまとなでしこ」とか
自分はみませんでしたけど、高視聴率を獲得したのですから
俳優さんを変えて、リメイクみたいなことをしていいと思うんですけどねぇ。
ゲームとかだと何回もリメイクとかされすぎですよね。
ドラクエとか、ファミコン以外にもスーパーファミコンででたり
ゲームボーイででたりして、そんな感じになって、結構な売り上げをだしているんですから
ドラマだってリメイクしてもいいと思うんだけどなぁ。
「花ざかりの君たちへ」っていうドラマはリメイクされたわけでしょ?
なんでそれをチョイスしたのかよくわかりません。

映画でいえば、座頭市とかなんどもリメイクというか
そういったタイトルで何回も映画化されていますよねぇ。


話がそれました。
私が恋愛できない理由の3女なんですけど
なんだかんだで、一番もてるのが香里奈なんですよね。
他の二人は自分から相手をおっかけるようにしているのに
なかなか振り向いてもらえない感じでした。

そして、AKBの大島さんの妹役の女性が
軽すぎ
頭からっぽなの?と思うぐらい軽くて驚きました。
ご飯をおごってもらうために、木崎さんに言い寄っていました。

ないわ!

重い女のほうがどう考えてもいいと思うんですが
木崎さんは、たんなる体目的ですからね・・・
そりゃー、軽い女のほうがいいでしょう。

そもそもakbの大島さん役の重い女が
なぜやり目の木崎さんが気になっているのかがよくわかりません。
真面目な女性ほど、遊び人の男が気になるのかなぁ。
で、真面目そうなイケメン男子からのお誘いは、普通にことわっている大島さんでした。


吉高由里子は男運がないにつきますね。
萩原聖人のことが気になっていたようですが
結婚しているとわかり、交流をやめようとしていました。
わかりやすい女ですね^^;


稲森いずみは、はっきりいっているの!?
子供がほしいいらないとか、家を建てる建てないとか
萩原聖人と意見が食い違っているんですけど
このドラマのタイトルは私が恋愛できない理由なのであって
既婚女性が悩んでいるというのは、ちょっとおかしいのでは?
ただ、稲森いずみも歳をとったなぁと思います。
ちょっと前なら、このドラマの香里奈っぽい役ができたと思いますが
いまではもうほとんどおばさんみたいな感じですよね^^;


うーん、私が恋愛できない理由は全体的につまらないというか
自分が気になっているのは吉高由里子がどこに就職するのかなぁ
っていう点ですからね。
もう恋愛がどうのこうのではなくて、就職どうするんだろ?
って思います。
実家に仕送りみたいなことをしていますけど
キャバクラで稼いだお金で、仕送りしていると親が知ったら
間違いなく怒ると思うので、そういう展開になったらおもしろいんですけどねぇ。

そんな感じで、恋愛よりも違ったことが気になるドラマです。
香里奈のところに現れたあの男性はちょっと危険な匂いが^^;
現実で初対面の人に
「シンデレラも緊張したんですかねぇ?」
みたいなことをいわれたら怖いわ!
[ 2011/11/01 23:57 ] 私が恋愛できない理由視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)