ホーム > 私が恋愛できない理由感想 > 私が恋愛できない理由3話「恋に臆病!? こわい!? 枯れ女達に大波乱!?」放送中感想

私が恋愛できない理由3話「恋に臆病!? こわい!? 枯れ女達に大波乱!?」放送中感想

光ちゃんがお見合いをしているのを目撃した香里奈は
いろいろ不思議がっていました。
で、元彼というか光ちゃんの婚約者とカボチャ狩りにいく香里奈。
展開がいろいろと謎です。

小倉咲は携帯ばかり気になっていて、キャバクラで注意されていました。
で、かかってきたのは面接試験の日程の電話でした。
で、その報告だといって、萩原聖人に自分から電話していたんですが
ちょうど萩原聖人のところに稲森いずみが帰ってきて
家がどうのこうのはなしていました。

フリーター、家を買う?
まぁフリーターではないんですけどね。
で、稲森いずみは子供がほしいといっているんですが
子供がほしいのか、家がほしいのかよくわかりません。
一段落した萩原聖人は小倉咲からの留守電を聞いていました。
もうこの時点で普通の男なら
「こいつ、俺に気があるな」みたいな感じですよね。

香里奈のほうは、元彼と偶然のペアルックでカボチャ狩りをしていました。
で、元彼は婚約者の光さんとばったり会っていました。
そこで「なんでうちの親に会ってくれないの?」と問い詰められていました。
この男が悪いですね。
このドラマにでる男は変なやつばっかだなぁ。
で、この田中圭がいった言葉は
「最近、あいつ変なんだよ。情緒不安定というか」
とか香里奈にいっていました。

で、みんなに結婚することをいったほうがいいっていったら
田中圭は「まだ両親に挨拶していないし」みたいなことをいっていました。
なら、香里奈にも結婚するとかいうなよ!
って思うんですけどねぇ。

というか、CMに入る前に女4人で並んで歩いて
じゃれあっているようなシーンが入るんですけど
すごい違和感を感じるんですけど^^;

というか光ちゃんと田中圭のぎこちなさは異常でしょ。
なんで結婚しようとおもったのかいろいろと謎です。

AKBの大島さんはなにがしたいのかさっぱりわかりません。
となりに新たにお弁当男子のイケメンが現れたんですけど
ぜんぜん興味なしみたいな感じで、一緒にお弁当を食べていました。
そっちのお弁当男子に乗り換えればいいじゃん!

で、なんか空気読めない女性みたいなのがいますね。
丸山 ルミでしたっけ?あの人かなり空気読めないというか
わざと空気読まないキャラをやっているような。
田中圭は急に「僕たち結婚することにしました」とか言っていました。
うんうん、これでひっこみつかなくなりましたね。

萩原聖人は小倉咲に電話して、小倉咲の喜びかたおかしいでしょ。
テンションあがりすぎです。
稲森いずみは老けたなぁ。前まではヒロインみたいなものばりばりできていましたよね。
というか、稲森いずみは香里奈と知り合いみたいな関係で
そこからごたごたになるのかな?

スーツ姿で卓球をする小倉咲と萩原聖人でした。
浮いてる^^;

で、萩原聖人と稲森いずみがすれ違いみたいな感じになっていました。
志村うしろー!
みたいな感じでした。どちらも気づかず!
萩原聖人は別に気づいても大丈夫ですけど
稲森いずみが気づいたら修羅場でしたね。

そして、光ちゃんと香里奈が一緒にご飯を食べることになり
そこで香里奈が光ちゃんのお見合い現場をみたというと
光ちゃんは父の体調が悪くて、お見合いをすることになったと言っていました。
そして光ちゃんは「私はゆうちゃん(田中圭)と結婚します」と香里奈に言っていました。

小倉咲は就職がうまくいかなかったようですね。
展開がはやいなぁ。

AKBの大島さんもう存在感がほとんどなかったです。
で、イケメン男子にさそわれていたんですが、断っていました。
ぜんぜん重い女卒業してないじゃん!

木崎さんより、よっぽどあっちのイケメン男子のほうがいいと思うんですが
大島さんは、木崎さんにこだわりがあるようですねぇ。
もう女心はよくわかりません。
そりゃー、恋愛できないですよねぇ・・・。
イケメンの誘いを断って、恋愛できないとかいっちゃうのはすごいなぁ。

香里奈はなんかよくわかりませんが、カップルだらけのところで
一人にされていて、そこに変な男性があらわれていました。
だれ?
この男性もカップルだらけで、困って香里奈のところにきたのかな。
この男性意味わからんこといって、みているこっちがはずかしいわ!
「シンデレラも緊張したんですかねぇ?」
みたいなことを言っていました。
こんな男いる!?

このAKB大島さんの妹はなんなの!?
木崎さんにうまくアタックしていました。
なんじゃこりゃー!重い軽いではなくて
ただの・・・あー文字にできません。
でもさぁ。
重い女⇒普通
軽い女⇒やばい

って感じにしか思えません。

萩原聖人は結婚しているということを小倉咲に言っていました。
萩原聖人はこのドラマの中では一番普通っぽいと思いますよ。
相手からいろいろ誘われたら、断りづらいですよねぇ。
でも、そういった関係にはならない真面目さというか
これが普通の男でしょ!?

そりゃー、萩原聖人ぐらいのいい男なら結婚しているでしょ。
小倉咲のところに来る男は、やり目みたいな人ばかりでしたからねぇ…。

香里奈にもいい男があらわれたっぽいですね。

うーん、出会いがないとかこのドラマの人たちがいったらだめでしょ。
というか、香里奈の前にでてきた男はかなりやばい気が・・・
いい人そうですけど、現実でこういう人でてきたらちょっと怖くなるわ。

重い女より重そうな男のほうがいろいろと怖いですよねぇ。
[ 2011/10/31 21:59 ] 私が恋愛できない理由感想 | トラックバック(-) | コメント(-)