家政婦のミタ3話を見た感想 ミタが一枚上手 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 家政婦のミタ > 家政婦のミタ3話を見た感想 ミタが一枚上手

家政婦のミタ3話を見た感想 ミタが一枚上手

家政婦のミタの3話みました。

父親が、心の休まる時はトイレと車しかないんです!
とミタに打ち明けたら
ミタは
「時間ですので帰ります」
みたいな感じで、父親も怒っていました。

「あなたには心がないんですか!?」
といったらミタは
「とっくの前になくしました」
みたいなことを言っていましたね。
で、父親も(゚д゚)ポカーンみたいな感じでした。

ミタさん一枚上手ですね。

ミタさん無表情なんですけど
帽子をかぶったときは、やっぱり松嶋菜々子ですね。
かなり女優っぽいというか、芸能人が変装みたいなことをしたら
あんな感じになるのでしょうねぇ・・・オーラがでていました。

それにしても、まだ3話なのにずいぶん話がすすみましたね。
あの父親は、子供も生みたくなかったみたいなことをいって
ダメ親でした。
不倫とかもしちゃっていましたからね。

見た目はしっかりとした父親みたいな感じだったんですが
一番しっかりしていなかったのが父親だったみたいですね。
なぜ4人も子供がいるんだか^^;

そんな家政婦のミタなんですけど
なんかみたらおもしろいんですけど

予告がつまらなそうにみえるのはなぜ!?

次回はミタがきぃちゃん(?)を誘拐したとかいう内容らしいんですけど
つまらなそうですよね。

どうせミタがだれかに頼まれたんでしょ?
というか、ミタが誘拐とかなんじゃそりゃって思います。
これで家族が一致団結とかしてめでたしめでたしとかになったら
うわぁ~^^;
って感じです。
ミタの普通ではない感じが自分は好きなので
このドラマはハッピーエンドでなくていいと思うんですが
なんだかんだでハッピーエンドになるんでしょうねぇ。

でも、あのだめだめな父親が家族とともに生きるなんてできるのかなぁ。
[ 2011/10/27 00:35 ] 家政婦のミタ | トラックバック(-) | コメント(-)