ホーム > 私が恋愛できない理由視聴率 > 私が恋愛できない理由2話「恋は傷つくから嫌!? 枯れ女達の大逆転!?」の視聴率は15.7%

私が恋愛できない理由2話「恋は傷つくから嫌!? 枯れ女達の大逆転!?」の視聴率は15.7%

私が恋愛できない理由2話「恋は傷つくから嫌!? 枯れ女達の大逆転!?」の視聴率は

15.7%

でした!
高い!
そんなにおもしろい!?

2話を見た感想としては、あの照明屋の2人って本当に結婚するの?
なんか男のほうは、ちょっと渋っている感じがするし
女のほうも、最後はお見合いみたいなことをしていましたからねぇ。
親に結婚を反対されているのかなぁ。お嬢様かなんかなのかな?

ただ、それほど結婚するという話がすすんでいるようにも見えないので
1話で香里奈に結婚するみたいな報告をする必要もなかった気が・・・


そして私が恋愛できない理由に登場する男は変な人がおおいです。
やり目が多いというか、体目的の人が多いでしょ。
で、普通にそんな人が
「(君って)重いんだよね」
とかいっている現状です。

は?って思います。
僕ってやり目で付き合っているから、重い女は嫌いです
みたいなことをいう男っている?
「重いんだよね」ってことをいうってことは
恋愛に対して本気ではなかったということで、そんなことをいう男がいるのかなぁ。
半沢真子がなぜそういう男を気になっていたのかが不明ですよね。

まぁたしかに
断るのならはじめから断れよ
と思います。
なぜか、半沢真子は1話ではベットの中にいて
では行為をはじめましょうかというところで
「やっぱりごめんなさい!」
みたいな感じですから、男としてはむかっとしたのかもしれません。

今回は小倉咲も男から電話がきて遊ぶ約束をしながら
ベットで行為がはじまろうとしたときに
「やっぱり今回は無理」
みたいな感じでこばみましたけど
そんなのなら、はじめから断れよ
ってことを思いますよねぇ。

私が恋愛できない理由をみていると、なぜか
重い女って言葉がよくでてきますけど・・・

軽い女と重い女なら、重い女のほうが男としては魅力的なのでは?

別に純愛がどうとかいう気はありませんが
軽い女でどの男とも寝るような女とかってやばくないですか?
でも、このドラマではそんなのが普通みたいな感じになっていて怖いです。
このドラマにでるちょい役の男って、全員体目的みたいな感じですよね^^;

でも、視聴率は高かったりするのでいろいろと謎なんですが・・・。
まぁ私が恋愛できない理由というドラマのタイトルですけど
そんなタイトルをつけるのなら
ブサイクだから恋愛が出来ないという理由の女性もほしかった
と思います。

むしろ、そういう理由で恋愛できない女性って現実では多いと思うんですが
半沢真子とか外見はそれなりに美人なんだから
もっと自信をもっているのが普通というか・・・

でも、女性って恋愛できるものだと思いますよ。
なぜなら、女性が恋愛をしようと思わなくても
男性はほっとかなかったりするからです。
リアルで香里奈とかぐらいの容姿があったら、男たちからせまられていい外見でしょ。

女性って少しぐらいブサイクみたいな感じでも
結構男性はいいよってくるので、恋愛できない理由というのは結局は
その女性が恋愛する気がないからだと思うんですよね。

この私が恋愛できない理由というドラマは
恋愛したいけど、それほど恋愛したいと心からおもっていない女性
のドラマなのかもしれませんね。
ようは1話のサブタイトル(?)にもあったように
恋愛とかめんどくさい
と思っているところがあるのではないでしょうか。

まぁドラマに登場している人たちはみんな若いですからね。
これが40代ぐらいで恋愛できないというのなら、切羽つまっていると思いますが
香里奈役の藤井恵美で27歳ですから、そんな恋愛に急ぐ必要もないでしょ。
いまは結婚もしづらい世の中になりましたからねぇ。

だからいっつも思うんですけど
昔に放送していれば、もっと人気がでたドラマだったんじゃないかなぁ。
[ 2011/10/25 13:07 ] 私が恋愛できない理由視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)