ホーム > 私が恋愛できない理由感想 > 私が恋愛できない理由2話「恋は傷つくから嫌!? 枯れ女達の大逆転!?」放送中感想 男がやばい

私が恋愛できない理由2話「恋は傷つくから嫌!? 枯れ女達の大逆転!?」放送中感想 男がやばい

香里奈は意中の人が結婚すると聞いて、落ち込んでいました。
そこに母親から、香里奈の友達が結婚すると聞いて
さらにブルーになっていました。

母親タイミング悪すぎでしょ!

まぁ香里奈は1話で美人になって合コンでモテモテだったので
相手は沢山いるが、やっぱり意中の人と結婚したいみたいな感じなんでしょうねぇ。

で、次の日吉高由里子がまだ結婚したわけじゃないんだから
「うばっちゃえばいいんだよ」みたいなことをいうんですが
結婚するって聞いた後に奪ったら、それは悪女でしょ^^;

で、1話で吉高由里子と同じタクシーに乗り合わせた男性は
ペンがなくなっているのに気づいて
タクシーで同乗した女性にペンを貸して返してもらってないのを気づいていました。

吉高由里子はキャバクラ(?)でおっさんがたを馬鹿にしていました。
まぁ実際の女性ってこんな感じですよねぇ。
ドラマが勝手に「私が恋愛できない理由」ってタイトルつけていますけど
別に、恋愛する為に安売りする気はないみたいな感じですからね。

で、香里奈の意中の男性も結婚するといっていたんですが
どうも彼女に親に会えとかいわれて、ちょっとしぶっていました。
なにこれ・・・香里奈とくっつく可能性がまだまだありそうですよね。
1話で「俺結婚する」みたいなことをいったのに
香里奈のこと狙ってんじゃないの!?

AKBの大島さんはこの前の男性の木崎さんから
「この前のことは気にしなくていいから」といわれていたんですが
AKBの大島さんは「私のこと好きですか?」みたいなことを言って
木崎さんは困っていました。
・・・まぁどうみても木崎さんはやり目ですよね^^;
でも、確かにいきなりそんなことをいわれたら戸惑いますよねぇ。
うーん、でもあそこまでやって友達だからっていったらちょっとおかしいような。

にしても吉高由里子のキャラがやばい。
なぜAKBの大島さんのああいうキャラって重いって感じになって
おしとやかっていう表現にはならないんでしょうね。
まぁ大抵の視聴者は、吉高由里子みたいな感じかもしれませんから
そっちのほうに共感できる人が多いのかもしれませんが・・・
うーん、男性からしたら、絶対大島さんみたいなタイプのほうがいいでしょ。
いや、やり目なら断然吉高由里子みたいな人のほうがいいですよね。

木崎さんと吉高由里子が付き合えばいいんじゃない?

吉高由里子の携帯に男友達から誘いの電話がかかってきていました。
その人と付き合っているの?と思ったんですが
まぁなんかあれです。大人の付き合いですよね^^;

吉高由里子はやり目くんとあって、私のことが好きなのかとか
友達なのかとか相手に聞いて、相手の男は
「冷めるこというなよ~」
と言っていました。そりゃー、さめますよねぇ。
急に真面目になってるんじゃないよ!いまさら!
って感じですよね。
うーん、だってねぇ。急にノリが変わるって男からしたら一番困りますよね。

でも、前回の木崎さんといい、今回のこの男といい

男はろくなやつがいないなぁ

全員やり目目的で接触してきているじゃん
って感じです。
そりゃー、香里奈も意中の人としか恋愛したくなくなりますよね。

吉高由里子と例のタクシーで乗り合わせた萩原聖人が再会していました。
萩原聖人といえば、ドラマの主人公クラスの俳優だったんですけどねぇ。
いまでは脇役で登場みたいな感じになってしまいました。

で、吉高由里子と萩原聖人の会話がおかしい!
車でドライブして海岸みたいなところについて

吉高由里子「ホテルにでも連れ込まれるのかと思った」
萩原聖人「ホテルに連れ込むような男に見える?」
吉高由里子「ホテルに連れ込めそうな女に見える?」

みたいな感じでした。なんじゃこりゃ。
吉高由里子がなぜこの前タクシーに乗せてもらったのに
ここまで好戦的というか、威圧的というか、Sなの!?

香里奈は箱の潰れた運命ゲーム(?)をみて
「それ、私だからさ」といっていました。
変なものに自分をたとえないで~!

香里奈も同僚の意中の人と気軽な掛け合いをして
「こんなんがいいなー」
とかつぶやいていました。

AKBの大島さんは、木崎さんに弁当を渡して
「重いんだよね」と木崎さんにいわれていました。
まぁ、木崎さんはやり目で接近してきたんでしょうから
そりゃー、重いですよねぇ。
とういうか、一目みればそういう軽い女性ではなさそうなのわかるでしょ。

最後は光ちゃんがお見合いみたいなことをしているのを
香里奈が目撃して・・・
あれま、同僚との恋愛に光明がみえはじめた?
というか、1話で結婚するんだとか言っていましたけど
ぜんぜん結婚する段階でもなかったんですね。
あほか~。

1話で付き合っているっていうだけの報告でいいだろ。
なぜいきなり結婚するとか香里奈に報告するまでいったのかなぁ。
香里奈にうらやましがられたかったのでしょうか。
ぜんぜん結婚できそうもないでしょ。
香里奈に結婚報告していたときは、あんなにラブラブだったのに
その後は、微妙な関係でなんじゃこりゃって感じですよね。

というか、恥ずかしくないのかな?
あんなに堂々と「私たち結婚します!」みたいなことを言ったのに
ぜんぜん結婚できそうもないじゃん
みたいな感じは、すごく恥ずかしいと思うんですけどねぇ。
2人の中だけの妄想話にしてくれって話ですよね。
[ 2011/10/24 21:53 ] 私が恋愛できない理由感想 | トラックバック(-) | コメント(-)