ホーム > 私が恋愛できない理由視聴率 > 私が恋愛できない理由1話「恋なんて面倒!? 恋は贅沢!? イタ過ぎる枯れ女達が恋する!?」の視聴率は17.0%

私が恋愛できない理由1話「恋なんて面倒!? 恋は贅沢!? イタ過ぎる枯れ女達が恋する!?」の視聴率は17.0%

私が恋愛できない理由1話
「恋なんて面倒!? 恋は贅沢!? イタ過ぎる枯れ女達が恋する!?」の視聴率は

17.0%

でした。


高い!
えー!?だって恋愛できない理由は選り好みするからでしょ!?
女性にはうけがいいのかなぁ。どちらかというと男性が喜びそうなドラマだと思ったんですけど…
女性からしたら、いろいろ「ないなぁ」ってことが多いというか。

普通男性からちやほやされたらうれしくなると思うんですけど
合コンで「私の場所じゃない」とかいってどっかいくとかある!?
おしゃれしたらすごい美人になって、男たちがくいついているんですよ!
たいていの人は、うれしくなってテンション上がるはずなんですが
途中で抜け出すとかないとおもうんだけどなぁ。

視聴率が高いといいドラマみたいな感じになりがちですけど
いろいろと展開的にありえないような・・・
そもそもAKBの大島さんでしたっけ?彼女の役が
「あたしバージンなんです!」で吉高由里子が「えー!?」なのはわかりますが
香里奈も「えー!?」って

おまえも驚くのかよ

だって、彼氏とかあんまりいなかったわけで
おまえがおどろいちゃったのなら、そっちのほうがやばいんでないかい?

たしかに、いまっていろいろとすすんでいるというイメージがありますが
現在は結婚はなかなかしませんし、恋愛とかもそれほどする人がいないわけで
むしろ、香里奈が「えー!?」になると
おいおいそれはやばいだろ
と思うんですけど・・・。
そこまで驚くことなのかなぁ。

たぶん大島さんの容姿はかなりいけている感じなので
それを考えたらおかしいから驚いたという理由なんでしょうけどね。


香里奈は合コンでモテモテだったのに
意中の人は結婚するといっていてへこんでいましたよね。
まぁあれだけ美人になれるのなら、男はほっとかないから恋愛できるでしょ。

AKBの大島さんも重い女とかなっていますけど
それは見方を変えれば、おしとやかな女性となって
むしろポイントあがるでしょ。

吉高由里子はいきなりベッドシーンから登場していましたから
別に恋愛はできなくても、男と交流はあるみたいですし
合コンとかも設定できるみたいですから、普通に恋愛できるのでは?


恋愛できないのかもしれない
というよりは、恋愛をする気がないというか
理想が高すぎるだけだとおもうんですが・・・

それで世の中の女性は納得するのかというか
そこまで理想が高くなってしまうのがおそろしいです。
視聴者からしたら合コンにいた3人の男性だれでもOKという人は多かったのでは?
でも、この女性3人組は、あの合コンにいた男3人全員NGみたいな感じだったわけでしょ?
なんだかなぁと思うんですけどねぇ。
[ 2011/10/18 12:26 ] 私が恋愛できない理由視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)