ホーム > 私が恋愛できない理由感想 > 私が恋愛できない理由1話「恋なんて面倒!? 恋は贅沢!? イタ過ぎる枯れ女達が恋する!?」感想 恋愛できるでしょ

私が恋愛できない理由1話「恋なんて面倒!? 恋は贅沢!? イタ過ぎる枯れ女達が恋する!?」感想 恋愛できるでしょ

私が恋愛できない理由1話
「恋なんて面倒!? 恋は贅沢!? イタ過ぎる枯れ女達が恋する!?」
を実際みて感想を書いているわけなんですが

もう登場人物3人とも恋愛できるというか
恋愛しようと思ったらいくらでも恋愛できるでしょ!
本当に恋愛できない理由とかいうのは
・顔がいまいち
・借金背負っている
・離婚して子供が2,3人いる

こんな感じだとおもしろいと思うんですが
この私が恋愛できない理由の3人は

・恋愛がめんどくさい
・本当の恋愛をしらない
・重いと思われがち

みたいな感じで、「え?」としょっぱなから思ってしまいます。
というか、いま
少子化の影響で結婚どころか恋愛もあまりされていない現状なのに
いつの時代のドラマよ!
これ、20年前に放送すれば、まちがいなくヒットしたでしょうね。

なんかすでに私が恋愛できない理由はずっこけそうというか
こういうドラマ、あんまりみないんですよね^^;

女性ってすぐに仲良くなれるんでしょうかね。
でも、こういう共同生活って男はあまりしなそうですが
女性はよくするような・・・
まぁ一番多いのは同棲みたいな感じなんでしょうけどね^^;
男性同士で一緒に住むよりは、こうやって女性同士で住むほうが
リアルでもありえそうなシチュエーションですよね。

で、この3人でいろいろ恋愛観について語り始めます。
これは外でいろいろ行動するより、家の中で3人語りあうドラマなんでしょう。
それにしても、3人そこまで親密な関係でもなかったとおもうんですが
すぐに仲良くなっているのは女性特有のものなのかな・・・。

まぁ女性って友達づきあいにも格付けみたいなことをして付き合いますから
ともにお互いを認め合っている関係とでもいえばいいのかな
そんな感じなのかもしれませんね。

そして恋愛砂漠を抜け出す為に、合コンをすることになるんですが
・・・恋愛できるでしょ!
というか、なんでこういう甘い世界の小さな悩みをみせるかなぁと思います。
だから、女性とか勘違いしている人とか多くなっちゃうわけですよ。

香里奈がもてないのなら、この世の他の女性ほぼもてないでしょ。

と、まぁこういうドラマ好きな女性とかいるのかなぁと思います。
最近は多くの女性はテレビ離れしていますから
むしろテレビとか見ている女性は、ちょっともてない傾向にあるというか
いまではいろいろと娯楽がありますからね・・・

その人たちが、こういう私が恋愛できない理由みたいな
恋愛できるんだけど、ただ必死になっていないだけ的な内容のドラマを見ると
ムカムカするんじゃないかなぁ。

で、合コンになるんですが、香里奈は自分のペースで一人で楽しんでいました。
香里奈は「照明会社で働いている」とかいって
男たちは「えっ?」みたいな感じになっていました。
まぁ照明会社とか別にどうでもいいというか・・・
なにやっているのかよくわからないですよね。
でも、おしゃれになった香里奈はモテモテでした。

恋愛できない理由とか
ただ本人が恋愛しようとしていないだけじゃん!
で、合コンを途中で抜け出す香里奈で、女性は怒っていましたね。
そりゃー、途中で抜けられるとテンション落ちますよねぇ。

香里奈のビンタは痛そうでしたねぇ。
AKBの人バージンだと告白して、びっくりする2人。
というか、香里奈もびっくりするっておかしくない?
んで、香里奈はもう一度恋愛してみるみたいなことをいって出かけていきました。

にしても、
みんなスマートフォンつかっているなぁ
そこまで普及したかぁ。

あとちゃんとタクシーで後部座席なのにシートベルトをしているのは
偉いというか・・・^^;

あとは、変なところが
「ナンパした女が処女だったら重いですよね」
とかいっている人がいて、それをAKBの人が聞いていて
ショックを受けていました。

ないだろ

処女がどうとかいったりする男って、まだこの世に存在する?
というか、そんな人いままでだっていないと思うんですけど・・・
重いっておしとやかみたいな感じと言い換えることが出来るわけで

それにしても、香里奈は合コンを途中で抜け出したわけで
もしかして私たちは本当に恋愛できない女なのではみたいなこと書いていて
そりゃーないだろって思うんですけど
だってあの合コンにいた男性の3人は
「俺とかどう?」
とか、そこでうなずけば、彼氏できたじゃん。

自分の理想の男性じゃないと嫌だというのなら
そりゃー恋愛できないと思いますよ。
妥協しろ!
と思ったりします。
速攻で彼氏できるわ!
[ 2011/10/17 22:08 ] 私が恋愛できない理由感想 | トラックバック(-) | コメント(-)