家政婦のミタを管理人も見た!初回視聴率は19.5% 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 家政婦のミタ > 家政婦のミタを管理人も見た!初回視聴率は19.5%

家政婦のミタを管理人も見た!初回視聴率は19.5%

家政婦のミタを自分もみたんですけど・・・
1話はすごくおもしろかったんですが
2話の予告をみたら、だらだらめんどくさそうなドラマだな
と思いました。

このドラマ、レギュラー放送ではなくて
2時間ぐらいのスペシャルドラマにすればよかったのに
と思いました。

ミタさんはロボットなの?ドラえもん?
ロボットにしかみえないところがありますよね。
なくなった奥さんの実家に乗り込んで、そこのお父さんにいろいろいう場面は
融通がきかなくて、まさにロボットみたいな印象がありましたし

長男にボコボコに殴られていた

気がしたんですけど^^;


1話はおもしろく感じて、たしかに2話もみたくなるドラマだと思いますが
2話のあの予告を見るかぎり、中盤からだらだらしそうですよね。
家族が父親・長女・長男・次女・次男と全部で5人いますし
なくなった母親の妹とかも主要人物でしょうから
その人たちをメインにしたストーリーを展開すれば、6話ぐらいいけそうですよね。
来週は長男?次男?どちらか忘れましたけど
その人をメインとしたストーリーになるのかな?

家政婦のミタは一応見ていこうと思っているので
感想を書いていければと思います。

初回視聴率は19.5%

とちょっと高すぎる気がするんですけど・・・。
そんなに注目を集めていたドラマだったのかな?
[ 2011/10/13 14:31 ] 家政婦のミタ | トラックバック(-) | コメント(-)