私が恋愛できない理由の視聴率を考える 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 未分類 > 私が恋愛できない理由の視聴率を考える

私が恋愛できない理由の視聴率を考える

新月9ドラマの「私が恋愛できない理由」なんですが
あまり話題にもなっていないので、初回の視聴率は
15%
いけばいい感じだと思いますよ。

その後は12%ぐらいでしょうか。
AKB48の人がでますけど、あまり視聴率はもっていないようなので
そこまであがるということはないような気が・・・

でも、いままではぐだぐだ感の強いドラマが多かったです。
全開ガールも、序盤は新垣結衣がはきはきしてよかったのですが
中盤からぐだぐだしてきましたからね。

でも、私が恋愛できない理由は香里奈がでますから
はっきりしたドラマになるような気が・・・
でも、香里奈って決して視聴率をもっているとはいえないような…。
なんていえばいいでしょうか。たしかに好感はもてるんですが
芯が強すぎて共感できないというか、そういうところがあるような。

今後視聴率が伸びるドラマは、イケメンが沢山出たり
原作が有名でないと厳しい気がしますね。
そう考えると、もう月9ブランドみたいなものもないので
私が恋愛できない理由も、10%ちょっとぐらいで落ち着きそうです。

昔に流行ったドラマの続編とかやればいいのになぁ
と思います。

マルモのスペシャル番組とか、フリーター、家を買うのスペシャル番組とかありましたけど
スペシャル番組としてではなく、2とか3とかとして
続編としてやればいいのにって思うドラマは結構あるんですけどね。

それにしても前までは月9といえば
前から注目もすごいあつめていたのに
今では月9でもいろいろ調べないと次がなんなのかよくわからない状態です。

月9で主演をつとめるだけでも、有名になったりしたのに
いまでは、月9の主演となっても特に名誉なこととか
思っていなさそうですよね^^;
[ 2011/10/12 21:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)