ホーム > 全開ガール視聴率 > 【月9ドラマ】全開ガール最終話「感動の結末! もういっぺん己の向き合ってみろ」の視聴率は12.6% 最終回はひどかった

【月9ドラマ】全開ガール最終話「感動の結末! もういっぺん己の向き合ってみろ」の視聴率は12.6% 最終回はひどかった

全開ガール最終話「感動の結末! もういっぺん己の向き合ってみろ」の視聴率は

12.6%

でした。



最終回の全開ガールはひどかったと思います。
最終回だから手を抜いたのかな・・・
全開ガールは、お父さんがでてきた回とこの最終回がひどかったと思います。
前半は視聴率10%をきっていた回とかありましたけど
結構おもしろいと思いました。

この全開ガールというタイトルなんですけど
挫折からはじまった人間
というタイトルのほうが良かったんじゃないかと思います。

自分の過去の不幸を自慢するやつにろくなやつはいない

というのは、世の中生きていると知らず知らずのうちに知りますよねぇ。
全開ガールということでしたけど、過去の不幸を自慢する
わけのわからない主人公で、なぜか回りもその主人公に好感を抱くという…
たしかに何事にも努力をするというのはいいことだと思いますが・・・

世の中を舐めているような感じも受けました。
一夜漬けでそこまで知識をつめこめられるはずもなく
法律関係の仕事もそつなくこなしていましたけど
人間1日は24時間ということに変わりはないわけで
いくら優れた人間でも、あれはちょっとやりすぎだったと思います。

最後までコメディならあれでよかったんですけど
急に夢とかを語りだす、真面目な主人公になってしまったというか…
トリプルAと結婚するのが夢みたいなことをいっていたのに
その夢は簡単に捨てていた新垣結衣に、それならはじめからいうなよ!
とか思いました。

新垣結衣のお父さんの借金の500万はいいのあれ?

最後までコメディでいけばいいのに・・・
なぜ中途半端にいい話にしようとするのかが謎です。
世の中そんなに甘くないといいたい!

そもそも錦戸亮も元妻と結婚とかしたりするなよ!
ぜんぜん元妻に恋愛感情みたいなものはなく
新垣結衣にベタぼれ状態でした。
というか、錦戸亮のほうからしたら一目惚れだったの?

むしろ電車の中で痴漢と間違われましたけど
実際に行動に移していたのかも!

と、まぁ錦戸亮は流されまくりで、なにがなんだかわからない上に
レストランにもっかい修行するとかいいつつ
なんだかんだで、なにもしなかったような・・・
もう錦戸亮のどこがよかったんだか、さっぱりわかりません。
新堂さんのほうが性格的にもよかった気がしたんですけどねぇ。


と、全開ガールを見終えての感想としては
前回の「幸せになろうよ」よりは何倍もよかったです。
ちょっと展開が似ていたところもありましたけどね。

なぜ最終回になって
新垣結衣⇒新堂さん
錦戸亮⇒そよ子さん
みたいな展開から一変したんでしょうね。
そよ子さんだって、最終回の前までは、錦戸亮にアタックしまくりだったのに
最終回になって急に手をひくとか意味がわかりません。

錦戸亮が居眠りをしているときに、唇をうばったりしていたんですよ!
それなのに、最終回になると急に手を引くとか・・・
なにがあったんだー!?

新堂さんも錦戸亮のところにいって
「君の存在が邪魔なんだ」とかいいつつ
最後は「サプライズ」とかいって、新垣結衣と錦戸亮をくっつけるとか・・・
最終回前の展開はなんだったの!?

まぁドラマの最終回は拍子抜けの話が多いのは
どのドラマにも共通していますから、仕方ないといえば仕方ないんでしょうけどね。
[ 2017/07/25 21:49 ] 全開ガール視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)