ホーム > 全開ガール感想 > 全開ガール 10話「各々の道を行く二人! 何でだか涙が止まらなくて」の視聴率は12.8%

全開ガール 10話「各々の道を行く二人! 何でだか涙が止まらなくて」の視聴率は12.8%

全開ガール10話「各々の道を行く二人! 何でだか涙が止まらなくて」の視聴率は

12.8%

でした。
まぁこんなものでしょうね。
それにしても、あのお父さんが登場した回だけはダントツにできが悪かったですね。
その回の視聴率が悪かったのですが、それは世界陸上などの影響があったんでしょうけど…
あ、その日の世界陸上は室伏選手とかでていたはずなので
自分もちらほらみていたわけなんですけど
ちょうどその日にあまりおもしろくない放送をしてよかったと思います。

今回は錦戸亮とそよ子さんが結婚する以外ないぐらいの展開なので
新垣結衣と錦戸亮がくっつくかどうかは、最終回をみるまでわかりませんね。
新垣結衣がトリプルAとかわけのわからないことをいうのが全部悪いと思いますし
新垣結衣が望んだとおりになっているわけで
いまさら、錦戸亮が好きだから、錦戸亮と付き合いますというのは
やっぱり許されませんよ。
新堂さんももし振られたら、ただ新垣結衣に振り回されただけになりますし・・・

ただ最終回の予告は、登場人物全員が新垣結衣に
「おめでとう」
といっていたような・・・
なんか偉い人にでもなったのかな?
錦戸亮も「おめでとうございます」みたいなことをいっていたから
新垣結衣と錦戸亮のお付き合いを祝福して
「おめでとう」と言っているわけではないのでしょうが
いったいなにを祝福しているのかが気になります。


それにしても今回の展開はちょっと意味不明というか
錦戸亮の元妻はなんなの?自分勝手すぎるというか・・・
ドラマの展開だからしかたないんでしょうが
錦戸亮もビー太郎くんを突き放していました・・・

でも、元妻さん海外で忙しそうですから
ビー太郎君の世話とかできないとおもうんですけどね。
育児とかどうするんでしょう。ビー太郎君海外の学校に行くの?
英語とか話せれないんじゃないの!?

錦戸亮もフランスに修行に行くみたいなことを言っていましたが
フランス語しゃべれるの!?
そよ子さんもつれていこうとしていましたけど
そよ子さん仕事はいいの!?どうやってフランスで食べていくの!?
世の中そんなに甘くはないぞ!
といっても、そよ子さんはなかなかのエリートっぽいので
貯金は結構溜め込んでいそうですし、フランスでもかなり稼ぎそうですよね。

もしかして錦戸亮は、お金目的でそよ子さんと結婚!?
トリプルAを狙っていたのは、錦戸亮だった?

と、なんだかんだで来週全開ガールも最終回です。
無理やり新垣結衣と錦戸亮がいい雰囲気になるのは
「なんだかなぁ」
と思ったのですが、みやすいドラマだったと思います。
ただ、あの錦戸亮のお父さんの登場した回だけはいまいちだったなぁ。
なんだったんだろ、あれ。
[ 2011/09/15 16:01 ] 全開ガール感想 | トラックバック(-) | コメント(-)