ホーム > 全開ガール感想 > 全開ガール 10話「各々の道を行く二人! 何でだか涙が止まらなくて」放送中感想 

全開ガール 10話「各々の道を行く二人! 何でだか涙が止まらなくて」放送中感想 

新垣結衣はきっちり諦めた感じで新堂さんとの結婚式について
いろいろ張り切っていました。

錦戸亮もそよ子さんと仲良くやっていたんですが
それをみたイクメントリオは「いいのか?」みたいな感じになっていました。
なんだかんだでイクメントリオも新垣結衣とお似合いだと思っていたのかな?

その後新垣結衣は錦戸亮とそよ子さんビー太郎の3人が
お弁当を売っているところを目撃して
「家族みたいですね」
と新垣結衣は言っていました。
そんな様子をなぜか錦戸亮の元妻が見ていました。

で、この元妻さんはビー太郎の親権について相談にきたとのこと
元妻さんは「自分の手で育てたくなっちゃった」といって
新垣結衣に相談に来たようです。
最初は新垣結衣はそれを断っていましたが、なんだかんだで
その親権裁判のようなものを引き受けると言っていました。

錦戸亮は実際は子持ちでもなんでもないんですから
ビー太郎君がいなくなって喜んだりはしないの!?
心のそこからイクメンということなんでしょうけど
普通に考えたら、これからそよ子さんと2人で生きていこうと思い
ちょうどいいとか思ったりすると思うんですけどねぇ。
錦戸亮はねっからのイクメン馬鹿というか、純粋なんでしょうねぇ。


その後はビー太郎くんは母親と一緒に過ごす時間をとって
一緒に新垣結衣も過ごすんですが、そこに桜川先生と日向ちゃんも合流して
ビー太郎君のお母さんに「あなた、勝てるかもね」と言っていました。

新垣結衣もビー太郎君と母親の交流を見て
「愛情あふれるいい親子だと思います」
みたいなことを言っていました。
そよ子さんも心配していましたね。

そして法律事務所のほうも前回の件でピンチになっていました。
新垣結衣は新堂さんにそのことについて話を聞くんですが
「しょうがないんじゃないか」みたいな感じで、かなり冷たい感じでした。
で、新垣結衣は桜川先生と話をしにいくんですが
桜川先生は親権問題でいろいろあったようで、そっちのほうで動揺していた感じがありました。


ビー太郎君は「おとう(錦戸亮)と一緒にいる!」というのですが
錦戸亮は「甘ったれるな!」と言っていました。
どうもビー太郎君、錦戸亮のことを心配しているっぽかったのですが
錦戸亮は「おまえが邪魔なんだよ」とビー太郎君に言っていました。
ひどすぎる!
嘘だとしてもなんてひどいんだ!

錦戸亮は「あんなことをいうようになったのは若葉さんの影響です」
と言っていました。まぁたしかにそんなところもあったのかもしれませんねぇ。
で、結局錦戸亮と新垣結衣はいい雰囲気になっていました。
で、錦戸亮の家にいくと、そこにそよ子さんがいて気まずい雰囲気に^^;
落ち込んでいる錦戸亮にそよ子さんは
「わたしがそう太さんの子供を生みますから」
と言っていました。そよ子さんいい女性ですね。
だんごむしイレブンとか意味不明なこと言っていました。
いい加減だんごむしから開放してあげて!


で、ビー太郎君の母親から、錦戸亮はおもいっきりビンタされていました。
「若葉さんが好きだったんじゃなかったの?」
みたいな感じでビンタでした。
なんか、前回の月9の「幸せになろうよ」でも
香取慎吾と藤木直人がレストランのようなところで
香取慎吾がわーわーいって周りから迷惑な人物になっていましたけど
この全開ガールでも、このビー太郎君の母親が、迷惑そうな感じになっていました。


その後は、ビー太郎君と日向ちゃんがかけおちしたと
桜川さんのところに電話がかかってきていました。

保育園児が駆け落ち

1日でもどってくるでしょ。
・・・。
なにこれ?


というか、なぜ新垣結衣が同行して、そよ子さんがいないの?
そよ子さんがなんだかんだで仲間はずれなのがかわいそうです。
そしてまた錦戸亮は新垣結衣に電話をして
「フランスに修行に行きます」
というんですが、なぜ新垣結衣にいうの!?
そよ子さんにいえばいいのに!

錦戸亮はちゃんとそよ子さんに
「一緒にフランスに行きませんか?」
と言っていました。
仕事はどうするの!?

新垣結衣は泣いていたんですが、新堂さんが
「大丈夫、すべて僕が受け止めるから」
といって抱きしめていました。
新堂さん悪い男ではないと思うんですが、そこまで錦戸亮がいいのかなぁ。

次回は最終回ということで、ハッピーエンドになるの?
ハッピーエンドがどういう終わり方なのかは不明ですが
みんな幸せにはなりそうですね。ただ結ばれるみたいなエンドはどうなんでしょう。
ここまでくると、新垣結衣と錦戸亮は結ばれないほうが普通だと思うんですが・・・

うーん。最終回がどうなるのか注目です!
[ 2011/09/12 21:51 ] 全開ガール感想 | トラックバック(-) | コメント(-)