ホーム > 全開ガール感想 > 全開ガール 9話「彼女の将来のためには、君の存在が邪魔なんだ!」の視聴率は12.4%

全開ガール 9話「彼女の将来のためには、君の存在が邪魔なんだ!」の視聴率は12.4%

全開ガール9話「彼女の将来のためには、君の存在が邪魔なんだ!」の視聴率は

12.4%

でした。
今回の内容は悪くなかったんですけど、前回世界陸上の影響(?)で視聴率が下がったので
全開ガールにさめちゃった人も多かったのかな?

今回はの全開ガールは結構おもしろかったです。

全開ガールって九条先生のことだったんですね!

急に九条先生、私は九州女だからみたいな
わけのわからない設定を自分でもちだしてきていました。
ちょっと性格がきつそうながら、情によわかったのかぁ。

でも、九条先生ももとは新堂先生と付き合っていたわけで
えー?新堂先生に振られたみたいな感じだったのでしょうけど
今回の展開は、九条先生はもうすでに新堂先生のことは眼中にないみたいな感じ?

というか、ほとんどの女性がイクメンに心をうばわれているの?
なんか保育園のうらら先生も好きな人がいるとかいって
その人が、今回のおもちゃ工場でクビになりそうな人なのかも
みたいなフリがありましたからねぇ・・。
あのメガネかけた人だけ、あまりモテていないような・・・
というか、あのイクメンたちは、結婚していないの!?
みんな離婚したの!?設定がよくわかりません。


で、今回は新堂先生がちょっとした悪役っぽいキャラになっていました。
まぁ他にそういうようなキャラがいませんからねぇ^^;
いままで錦戸亮とかある程度評価していたりしていて
余裕を見せていた新堂先生だったのですが
まぁ新垣結衣が錦戸亮にメロメロだというのは
だれがみてもわかる
わけで・・・^^;

全部悪いのは、新垣結衣がトリプルAと結婚したい
みたいなことをいっていたからで
悪いのは全部新垣結衣ですよね。

そんないまさら
だんごむしが大好きです
とか、告白しているのか馬鹿にしているのかわかりませんが
そんなことをいっても、錦戸亮からしたら
「おまえ、新堂さんと婚約したんでしょ!?」
って感じですよね!

いや実際に考えてみてくださいよ。
いくら好きな女性が告白して来てくれたとしても
その人が、他の人と婚約していたのなら
「ええええええ?そんなことをいわれても・・・」
みたいな感じでしょう。

簡単にいえば、もう半分ぐらい人妻なわけで
人妻から
「あなたのこと好きです」
といわれても、困ってしまいますよね!

でも、これで新垣結衣はトリプルAと結婚できて
理想どおりの生活を遅れると思うので、いいと思うんですけどねぇ。
やっぱり恋は盲目ということでしょうか。

ただ、この全開ガールは残り2話もあるんですよ。
残り1話なら、なんともいえないんですけど
残り2話もあるということは・・・
大体最後は想像ついてしまいますよねぇ^^;

幸せになろうよも似たような展開でしたけど
最後は強引に「やっぱり好きなんです」みたいな感じで
無理やりなハッピーエンドでしたけど・・・

なぜ月9って似たような展開にするのでしょうか。
[ 2011/09/06 19:04 ] 全開ガール感想 | トラックバック(-) | コメント(-)