ホーム > 全開ガール感想 > 全開ガール 9話「彼女の将来のためには、君の存在が邪魔なんだ!」放送中感想 新堂さん悪役へ?

全開ガール 9話「彼女の将来のためには、君の存在が邪魔なんだ!」放送中感想 新堂さん悪役へ?

なんかしょっちゅう錦戸亮のところから出前をとる人たちは
味がおいしいから出前を注文しているんでしょうか。
次々と出前にいって、さらに出前の注文が入っていました。
法律事務所みたいな人たちも、錦戸亮の味になっとくなのか
ただ、庶民的な人が多いのか、そこはわかりませんが
いろいろと謎ですね。無理やりな展開だと感じつつも
いっつも出前に来ているから、周りの人も親しみをもって出前を頼むんでしょうか。


それにしても、新垣結衣はトリプルAと結婚するのが目標だったのに
いまでは結婚を躊躇しているような感じでなにがなんだか。
で、錦戸亮とビー太郎君は、告白しようとなんどもチャレンジするんですが
錦戸亮はぎりぎりのところでいつも諦めていましたね。

そよ子さん、いまだに錦戸亮のこと好きなの!?
最近そよ子さんのアタックがおとなしいような・・・
で、ウエディングドレスで錦戸亮を追いかけようとしてずっこける新垣結衣でした。
コメディな感じにもどったかな。

その後はおもちゃ工場の件でイクメントリオの一人が
おもちゃ工場で働いていて、工場がつぶれるとかの法律事務所の案件があり
新垣結衣にどうにかしてほしいとお願いしていましたね。
急にイクメントリオの一人が目立ちはじめました。
もう展開も終盤なのに、なんか重要そうでどうでもいい展開になってきました。

で、なんか今回はイクメントリオの土下座ばっかりだなぁ。
土下座が安い感じが^^;
イクメントリオがこの終盤になってがんばりはじめました。
どうでもいい脇役キャラだと思っていましたけど
ここにきて出番が急増。

新堂さんは薄々察しているのか、新垣結衣に
「君は味方だと信じているから」
と言っていました。
これって錦戸亮と無関係なら、容赦なく叩き潰すんでしょうから
新垣結衣はちょっと身内びいきすぎというか、情にながされすぎでしょ。

新垣結衣はかなり動揺していました。
こりゃー、もう新堂さんがかわいそうなレベルですよ。
いろいろと結婚関係の話をしているのに、新垣結衣は
「わたしは、なんでも・・・」
みたいな感じで、ぼーっとして結婚のことなど眼中にない感じでした。

新堂さんじゃなかったら、他の男はもうすでに10回ぐらい愛想つかしていますよ。
トリプルAな上に、性格もいい男性でも
やっぱり人には相性というものがあるんでしょうねぇ。

なんか展開がおかしいというか
新垣結衣がイクメントリオの一人と会話するのなら意味がわかるんですが
なぜ錦戸亮とツーショットで会話するの?
錦戸亮も新垣結衣もこのおもちゃ工場を出しにして、おしゃべりしたいだけなんじゃ…。

新垣結衣が家に帰ってくると、お父さんからハガキが届いていました。
それには
「正直を守りなさい」
みたいな感じで、正直に生きろ見たいな感じのことが書かれていました。
え?新垣結衣が迷っているのを見破っていたのかな?
ハガキの内容があまりにも、新垣結衣を揺さぶるような内容を^^;

新垣結衣も「なんでいまさらこんなことを」みたいなことをいって涙を流していましたね。
トリプルAと結婚とかわけわからないことをいうのが全部悪い!
普通に考えてトリプルAと結婚みたいな、玉の輿みたいなことを思っている人は多いんでしょうが
基本そういうのはかなわないで一般男性と結婚するわけですよね。
でも、新垣結衣は思った以上に簡単にトリプルAゲットで
なにがなんだかわけがわからない展開というか・・・

新垣結衣が甘いことをいって、新堂さんから
「どうかしてるぞ」と一括されていました。
で、新垣結衣が動き出す前に、九条さんが動き出していました。

あれま、なにこの熱い展開は

よっぽど九条先生のほうが全力ガールですよ。
主人公にすべき女性ですね。

その後は、桜川先生がうまくやっておもちゃ工場は大丈夫なことになったんですが
新堂先生はちょっとむかっとしていましたね。
そして、行動にうつすとかなんとかいって

新堂先生が悪役キャラへ!

それにしても、そうたとそよ子って名前が似ていますね。
兄妹みたいな感じ?
昔に生き別れた兄妹みたいな感じの展開に韓国ドラマならなるんでしょうねぇ。
錦戸亮はそよ子さんから告白されていました。
おしとやかな感じで告白されていましたね。

桜川先生は夢のために自分の思いをふいにしたとかいっていまいした。
でも、そんな感じにはぜんぜんみえないというか
なぜか新垣結衣の周りの人は、どうにかして錦戸亮とくっつけようとしていますね。
そうとう新堂さんが嫌いなんでしょう。

そして、錦戸亮の食堂に新堂さんがあらわれて
食堂の面々は驚いていました。
そして新堂さんは錦戸亮に
「なにができる!」
といって、新垣結衣の将来のためには
錦戸亮の存在が邪魔だと新堂さんは言い放っていました。

えー、新堂さんは決して悪くはないと思うんですけど
いままで謙虚な感じだったのに、急に自信過剰な感じになっていますね。

そのあと、新垣結衣は錦戸亮に告白していました。
なんじゃこの展開は。
「わたしはだんごむしが大好きなんです」
え?このドラマを見ていない人からしたらびっくりするような告白ですね。

錦戸亮は新垣結衣のことが好きだったけど
「今は別に好きな人がいます。そよ子さんです」
といって、それをたまたま聞いていたそよ子さんがいました。
ええええええ
もうこっから新垣結衣と錦戸亮がくっついたらだめでしょう。

ひさしぶりに全力ガールがおもしろく感じました!
前回のぐだぐだな内容はいらなかったですね。
前回は視聴率が低くてあまりみられなかったっぽいですから、よかったと思います。
[ 2011/09/05 21:51 ] 全開ガール感想 | トラックバック(-) | コメント(-)