ホーム > 全開ガール視聴率 > 全開ガール 8話「父の思いに涙! 今だけ今だけはこうさせて下さい」の視聴率は10.7%

全開ガール 8話「父の思いに涙! 今だけ今だけはこうさせて下さい」の視聴率は10.7%

全開ガール8話「父の思いに涙! 今だけ今だけはこうさせて下さい」の視聴率は

10.7%

でした。
下がりましたけど、世界陸上の影響があったのかな?
ちょうどそのときの世界陸上は室伏が金をとったところでしたからねぇ。
そりゃー、そっちのほうを見る人も多かったと思います。

でも、全開ガール自体の展開もいまいちだったような気がします。
まずは新堂さんを馬鹿にしすぎというか
新堂さんのお母さんが、新垣結衣のお父さんの借金500万を払ってくれたそうです。
一度破産したはずなんですけど、再び借金ってできるものなんでしょうか?

その後は、なぜか錦戸亮に貯金通帳を渡して
新垣結衣にわたしてくれといったり
育児手帳を錦戸亮の食堂に落としていくお父さん。

どんだけ錦戸亮に気を許しているの?

実際錦戸亮は、ただ新垣結衣に貯金通帳を渡したり
育児手帳を覗き見たりして、新垣結衣もなぜか錦戸亮にめろめろになっていました。
意味がわかりません。

お父さんも、錦戸亮ではなくて、新堂さんともっと親密になればいいのに!
まぁ新堂さんだと、ちょっと困るでしょうけど
なかなか器の大きい男ですから、それなりの対応はしそうなんですけど…

でも、そろそろ新堂さんも本性を現すというか
独立しようと、桜川さんのところから抜けるみたいな感じなんですが
どうもそれ以上の大きな感じになりそうですね。
潰れちゃうのかな?そよ子さんもクビがうんたらかんたらいっていましたし。

そういえば、最近そよ子さんがまったく存在感がありませんね。
どう考えても、そよ子さんがいいお嫁さんみたいな感じになりそうなのに
錦戸亮はなにを考えているんだか・・・
元妻も結構強気そうなタイプでしたから
錦戸亮は強気な女性がタイプなのかもしれません^^;

にしても、今回視聴率が低かったのはおそらく世界陸上がやっていたからでしょうけど
内容的にも悪かったので、視聴率が悪くてよかったと思います。
もし、今回の放送を多くの人がみていたら
ちょっといまいちで次回からさらに視聴率が落ちる結果になったんじゃないかなぁ。
来週はきっと12%ぐらいの視聴率に戻ると思うんですがどうなんでしょう。

うーん、本当に新堂さんがかわいそうな状況なんですけど
これから新堂さんが悪者になって、かわいそうとかそんなんじゃなくなるのかな。
でも、新垣結衣の父親の借金500万を払うとか
そこから婚約破棄とかなったら・・・うーん。

ドラマだから、なんでもありかぁ。
[ 2011/08/31 16:26 ] 全開ガール視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)