ホーム > 全開ガール感想 > 全開ガール 8話「父の思いに涙! 今だけ今だけはこうさせて下さい」放送中感想 世界陸上の裏番組!

全開ガール 8話「父の思いに涙! 今だけ今だけはこうさせて下さい」放送中感想 世界陸上の裏番組!

前回新垣結衣は新堂さんの食事会をすっぽかし
みんなからなぜ食事会をすっぽかしたのか問いつまれます。

新垣結衣は嘘をついて、落ち込んでいました。
どうやら、初めて嘘をついてしまったとのことでした。
新垣結衣はもう錦戸亮しかないんでしょ!?

新堂さんは新垣結衣に気をつかっていて
ぜんぜん普通の男性というか、ここにきて
性格のいい男っぷりをだしてきているだけに
一番かわいそうなのは新堂さんみたいな感じになってきていますねぇ。

新堂さんも別に新垣結衣にこだわる必要はないと思うのに
なぜそこまで新垣結衣と結婚をそんなすぐにきめてしまったのでしょうか。

で、新垣結衣の父親が婚約を知って、法律事務所にきていました。
なぜか桜川先生は新垣結衣の父親に対しての対応が厚かったですね。
桜川先生は、新垣結衣の父親と新垣結衣の昔話に華を咲かせていました。
なんだかんだいって、新垣結衣は昔の生活が幸せだったんでしょうね。

なんかいままで新垣結衣は子供の頃の生活が苦しいものだった
みたいな感じのことばかりいっていたんですが
実際はすごい幸せだったの!?

どうやら新垣結衣の父親はイクメンの素質があるというか
子供たちは新垣結衣の父親になついていました。
その後はお父さんと錦戸亮が対面して、お父さんは
しょうゆメシを注文していました。
しょうゆメシの注文とかありえるの!?
そして、なぜか昔の借金取りのような人が新垣結衣の前に現れていました。

新堂さんのほうは、新堂さんの母が
新垣結衣の父親のことを調べて、自己破産をしていたことを知ったのかな?
でも、これで新堂さんとの婚約が破棄になったのなら
新垣結衣からしたら、ラッキーな展開といえるのでは・・・。

どうやら自己破産とかどうとかではなく
このお父さん、また借金をしていて、
それを新堂さんのお母さんが肩代わりしてくれたのかな?

新堂さんとの婚約が破棄みたいな感じではなく
新堂さんのお母さんが借金を肩代わりしてくれたようですね。
500万円らしいです。
なぜか新堂家に好かれている新垣結衣。
普通だったら、婚約破棄みたいな感じになると思うんですが…
そして、婚約破棄になってくれたほうが新垣結衣からしたらうれしかったのでは…
でも、これで新垣結衣はますます新堂さんと別れにくくなった?

で、このお父さんも意味不明で、なぜか錦戸亮に貯金通帳を渡します。
で、若葉に渡してくれみたいな感じで渡します。
貯金通帳を他の人に簡単に渡すなよって感じなんですけど^^;

もうこのお父さんはなんでもありですね。


その後は借金取りと新垣結衣が対面して
そのお父さんの貯金通帳を借金取りになぜか渡すんですが
それを返しにもらいに行く新垣結衣。

意味不明です。
新垣結衣が「ほしいなら差し上げます」と言っておきながら
なぜか借金取りのところに乗り込み、返してもらいに行っていました。

全開ガールとかいうより、もっと後々のこと考えて行動してほしいです。
たしかに猪突猛進ガールとか、無計画ガールとかならわかるんですが
全開ガールというのは後先考えないということなのかなぁ。

最後は錦戸亮がお父さんの落とした育児手帳を新垣結衣に渡していました。
錦戸亮はただお父さんと少し交流して
お父さんの落とした育児手帳を覗いて、渡しただけなんですけど
新垣結衣から評価が大幅アップしているのはなんなんでしょうね。

錦戸亮のいいところがあまりこのドラマではでていないけど
なぜか新垣結衣は錦戸亮に惹かれていくんですよね。
新垣結衣が自転車で転んでぶちまけた弁当を
錦戸亮がつくりなおしたぐらいじゃないのかな?
錦戸亮がやった心に残ることっていうのは…。

今回もお父さんが育児手帳を落とさなかったら
別に新垣結衣と錦戸亮がいい雰囲気になることもなかったと思うだけどなぁ。

新堂さんのほうは、ちょっと黒いシーンもあった?
やっぱり新堂さんは悪役みたいな感じになって、自然と別れるみたいな感じなのかな。
でも、500万払ってもらって、さらに婚約指輪までもらって
いまさら結婚を取りやめるとかありえないと思うんですが
まぁドラマですからなんでもありなんですが…。

このドラマはだんだんおかしくなっているような
それでいながら視聴率はあがってきていますからね。


今回は世界陸上と重なっていて
ちょっとそっちのほうをちら見してしまいました。
だから、視聴率は落ちるんじゃないかなぁ。
そして、今回の展開はちょっと意味不明?
お父さんがあまりにも都合のいい展開になったような…。

お父さんの再登場はおそらくないとおもうんですが
来週の予告を見ると、ついに新垣結衣は錦戸亮に告白するようですけど
いまさら、錦戸亮とくっつこうなんて、いくらなんでも許されないでしょう。
でも、来週はおもしろくなりそうな展開?

[ 2011/08/29 21:31 ] 全開ガール感想 | トラックバック(-) | コメント(-)