ホーム > 全開ガール視聴率 > 全開ガール 7話「良い人でもイクメンでもないずるい大人なんです」の視聴率は13.1% 新堂さんが当て馬に

全開ガール 7話「良い人でもイクメンでもないずるい大人なんです」の視聴率は13.1% 新堂さんが当て馬に

全開ガール 7話「良い人でもイクメンでもないずるい大人なんです」の視聴率は

13.1%

でした。

微増!
なんであがったんだろ?
この全開ガールというドラマは、初期のほうがおもしろかったような…
今回の展開は

新堂さん怒っていいよ!

としか思いませんでしたけど・・・
そもそも新堂さんって、どうもドラマの住人からちょっと嫌われているような。
お金持ちだから、嫌味な人物だと自分も思っていましたけど
嫌味っぽさがないいいトリプルAだと思うんですけど
新垣結衣は新堂さんを当て馬としてつかう現状
で、新堂さんがかわいそうです。

そもそも新垣結衣ってトリプルAがうんたらかんたらいっているのに
好きな人ができたら、そっちのほうがいいとかなる感じなら
はじめから、トリプルAがうんたらかんたらとかいわないで
「私は純情なんです!好きな人ができたら一直線!」
みたいな感じでいてほしいです。

ぜんぜんお金への執着みたいなものがないですよね。
トリプルAとか何回もいっているんですが
なぜトリプルAの人と結婚したいのかがよくわかりません。

優雅な生活をおくりたいのなら、今住んでいるアパートみたいなところから
さっさと引っ越せばいいと思うんですが・・・
あのボロアパートに住んでいるということは
そのボロアパートでも満足している現状があるということなのでは?

と、ただのドラマにそんな熱く考察しなくてもいいんでしょうけど
新垣結衣が新堂さんを当て馬としているのには、どこか好感を抱けません。

そもそも今回錦戸亮の元妻がかえってきましたけど
錦戸亮は元妻のことをひとつも愛していなかったの?
なんじゃそりゃ!?

元妻は愛していないけど、ビー太郎君のことは好きみたいな感じなの?
それなら、イクメンみたいな感じではなくて
保育志になればいいと思うんですけど、まぁ資格取るのに
短大か大学・専門学校にいかないとたぶんむりでしょうから、きついんでしょうね。


と、まぁ今回の全開ガールはどうみても
新堂さんが一番の被害者で、新垣結衣と錦戸亮は

勝手にやってくれ

みたいな感じだったような。
なんで結婚する気とかぜんぜんないのに、婚約するとかいうかなぁ。
結婚詐欺に近いじゃん。
[ 2011/08/23 16:16 ] 全開ガール視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)