ホーム > 全開ガール感想 > 全開ガール 7話「良い人でもイクメンでもないずるい大人なんです」放送中感想

全開ガール 7話「良い人でもイクメンでもないずるい大人なんです」放送中感想

あれ!?もう7話?
はやい!それだけ見るのが苦痛ではないということでしょうか。

で、錦戸亮との元妻とは特になにもなく
新垣結衣は家に帰ってくるのですが、そこに新堂さんが訪れてきました。
新堂さんこんな家にまで来るのに、最終的には振られるんでしょ!?
なんか新堂さんがかわいそうに思えてきました。

新堂さんもえらく新垣結衣のことを気に入ったようです。
どう考えても、錦戸亮より新堂さんのほうがいいでしょ!?
だって錦戸亮は子持ちな上に、元妻まできているんですよ!?

錦戸亮はどうもはしゃいでいるようで
イクメントリオも錦戸亮の元妻は新垣結衣以上の悪魔だと言っていました。
錦戸亮はどうなっちゃうんでしょうね。

新垣結衣はいったいなにがやりたいのかよくわかりませんね。
勝ち組みたいなものが最終局面なら
もう最終回でいいわけですから、まだ続くというのは
やっぱり新垣結衣と錦戸亮がくっつかないとだめなのかぁ。


錦戸亮は元妻とあっていました。
錦戸亮を途中で見かけて、尾行した新垣結衣。
何がしたいんだか・・・全開ガールなはずなのにこそこそしています。

保育園でヒヨコを飼うことになったんですが
新垣結衣は「にわとりは家畜です」といって
「私なら食用にします」といって、みんなドン引き。
そりゃー、みんな驚きますよね。新垣結衣はなんで余計なことをいうんだか。

その後は錦戸亮が元妻との関係を話していました。
ここら辺は、まぁ想像通りな感じです。

なんか新垣結衣はひよこの育成に詳しくて
園児たちは新垣結衣にヒヨコの飼い方を聞いていました。
・・・こういう展開か!
家畜だといっていたときは、園児たちはびっくりしていましたが
ヒヨコの飼い方に詳しくて、園児から尊敬されるみたいなかんじかぁ。
新垣結衣は暇人なの?

ビー太郎君、ヒヨコが元気がなく新垣結衣の部屋まで行っていました。
なんか前回あたりから、シリアスな展開というか
結構真面目な展開で勢いが落ちているような・・・

新垣結衣は錦戸亮に怒っていました。
なんか毎回新垣結衣は錦戸亮に怒っていますね。
これも愛情がなせるわざなんでしょうか。
錦戸亮はそれなりにしっかりしているような気がします。
でも、やっぱり気になるから口をだしてしまうんでしょうねぇ。

うーん、錦戸亮は元妻とやりなおそうみたいなことをいわれていたのに
普通に断っていました。
うーん。モテてますよね?
しかも振るって^^;
そよ子さんに続いて、ふたたび振るわけですか・・・。
それにしても、今回そよ子さんぜんぜんでてきませんね。
そよ子さんは振られて諦めたの?

ビー太郎君は錦戸亮と一緒にいることを選択していました。
そりゃー、母親と2人で暮らすのはあまりにも怖い!
置いていってニューヨークとかいっちゃう母親ですよ。
たしかに血がつながっているとはいえ、一緒に暮らすのは怖いですよ。

にしても、育児放棄の母親とかこのタイミングででてくるとは…
これはドラマだからいいですけど、もしリアルでこんなことあったら
大問題ですよね。
知り合いに子供を押し付けて、自分はニューヨークにいく母親とか
どっからみても、育児放棄でしかないとおもうんですが。

最後の最後でそよ子さんのセリフがありました。
「私もほしいものはどんな手をつかってでも手に入れないと!」
と意味深な発言をするそよ子さん。
どんな手をつかうの!?


その後は錦戸亮から新垣結衣に電話がかかってきて
錦戸亮はお食事会みたいなものをすっぽかしてました。
なんじゃそりゃ。

新堂さん怒っていいと思いますよ!

錦戸亮はビー太郎に選択させたのは自分の打算なんです。
ずるい大人なんです。となぜか新垣結衣に告白していました。
新垣結衣も錦戸亮の話を聞いている場合じゃないだろ。

なにこれー。
もう新垣結衣は錦戸亮とあの居酒屋みたいなところ
一緒にがんばってやってけばいいんじゃないの?

新堂さん怒っていいって

そんな感じで終わりました。
うーん、新垣結衣が新堂さんからしたら悪女みたいな感じになってます。
新堂さんが一番かわいそうな気がしました。
[ 2011/08/22 21:50 ] 全開ガール感想 | トラックバック(-) | コメント(-)