ホーム > 全開ガール視聴率 > 全開ガール 6話「正面突破でいこう! 人生初の告白だから」の視聴率は12.5%

全開ガール 6話「正面突破でいこう! 人生初の告白だから」の視聴率は12.5%

全開ガール 6話「正面突破でいこう! 人生初の告白だから」の視聴率は
12.5%
でした。

それほど今回はおもしろくはなかったと思います。
ちょっとシリアス系というか、いい話系の展開でしたね。
自分はどちらかというと、コメディ的なもののほうが好きなんですが
はたして、視聴者にはどう映ったのか気になります。

新垣結衣は全開ガールとかいっているわりには
二転三転して、まどろこしいところがありますね。
恋には奥手ということなんでしょうか。

そして、錦戸亮はモテすぎでしょう。
でも元妻が帰ってきて、錦戸亮の前にあらわれるって現実にありえないような…
錦戸亮が再婚とかしているというのは、思い浮かばなかったんでしょうか
たしかに外見も大胆そうな感じでしたけど、実際ありえるのかなぁ。

まぁどういう関係だったのかも
これからの全開ガールで回想みたいな感じになるんでしょうが
うーん。

そよ子さんはもう望み薄みたいな感じかな
そよ子さんがどうなるのかが少し気になります。

全開ガールの視聴率も安定してきましたね。
初回が14%で、現在中盤で12%ならいいほうだと思います。
でも、最後までコメディ的な内容でいってほしかった!

今回のちょっといい話的なものは…うーん。
マルモを意識したわけではないでしょうし、いい話だと思ったんですが
全開ガールはもっとコメディ前回でいってほしかった!

今回の新垣結衣は全開になっていなかったような…
全開ガールも子供には負けるということでしょうか。
[ 2011/08/19 21:38 ] 全開ガール視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)