ホーム > 全開ガール視聴率 > 全開ガール 5話「これが私の素直な気持ち? そうか私が好きな人は」の視聴率は11.8%

全開ガール 5話「これが私の素直な気持ち? そうか私が好きな人は」の視聴率は11.8%

全開ガール5話「これが私の素直な気持ち? そうか私が好きな人は」の視聴率は

11.8%

でした。


これほど視聴率がどうでもいいとおもったドラマもめずらしいです。
視聴率が高くても、低くても

普通なドラマだなぁ

という印象でしかありません^^;

たまに変な展開がありますが、それほど見にくいというわけでもなく
なんとなく、ぼーっと見れるドラマだと思います。

今回は新垣結衣が錦戸亮のことを好きだと理解しはじめていました。
うーん、まぁ人を好きになるのには理由がいりませんからね。
「新堂さんのほうがどうみてもいいでしょ」
と思っても、まぁなんでしょ。ドラマですしね^^;

でも、このドラマをみているとやっぱり
お金持ちの人と結婚するのが女性の目的
みたいなものは感じますね。
リアルの世界でも女優さんとかはどこかの社長と結婚する人が多いですよね。

やっぱり、こういったリアルの世界には位みたいなものがあって
女優みたいなものよりも上の位みたいなものがあったりするんでしょうね。
だから、ドラマの新垣結衣がトリプルAみたいな人を探すのは普通というか
新垣結衣は子供の頃に貧乏だったからみたいな設定ですが
リアルでは普通の生活を送っている人でも・・・というか
普通よりちょっといい生活を送っている人こそ、トリプルAを求めるわけですよね。


そもそもイクメンがうんたらかんたらとか
ほとんど関係なくなっていますよね。
たしかに保育園の中でのやりとりみたいなものがありますけど
決して子供が鍵を握っているというわけではない気がします。

今回の最後には空港に錦戸亮の元妻(?)みたいな人がきていましたけど
いつのまにか錦戸亮がモテモテ状態になっていて
不幸な男なのか、幸運な男なのかよくわかりません!

まぁでもこの全開ガールにいたっては
別に展開がちょっとおかしくても別にいい気がします。
なんででしょうね?
全開ガールの子供時代が、ごくせん!とかぶっている感じがするからでしょうか。
[ 2011/08/13 02:55 ] 全開ガール視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)