ホーム > 全開ガール感想 > 全開ガール 5話「これが私の素直な気持ち? そうか私が好きな人は」放送中感想 立ったまま爆睡

全開ガール 5話「これが私の素直な気持ち? そうか私が好きな人は」放送中感想 立ったまま爆睡

錦戸亮はどうやら、そよ子さんの告白を断ったようです。
えええええええ?こうなってくると錦戸亮が贅沢な男に思えます。

なんかもう新垣結衣はどう考えても
錦戸亮のことが気になっていますね。
でも新垣結衣も「これは恋なんかじゃない」と必死に言い聞かせていて
仕事もミスをしていました。

おいおい、新堂さんいい男すぎでしょ。
というか、新堂さんにデートに誘われて冷静になるとかおかしいような…

新垣結衣はお迎えに錦戸亮の店に訪れると
そこには錦戸亮とそよ子さんが一緒にいて驚いていました。
新垣結衣はもうどうみても錦戸亮のことが気になっていますから
そよ子さんの幸せを祈るだけです。

あのイクメントリオって離婚したのかな?
なんか保育園の先生に告白するとか言っていましたね。

で、そこからはまた偶然で
ドレス姿の新垣結衣を錦戸亮は目撃。

いやその後がひどかったです。
うらら先生のお見合いに乗り込んだイクメントリオの一人。
お見合いは断るといったんですが
どうやらうらら先生には好きな人がいるようです。


新垣結衣のほうはさすがに眠くなっていたんですが
いろいろと眠気を覚ます為に工夫をしていました。

その後は、なんかよくわからない展開でした。
錦戸亮がなぜか新堂さんに出前を頼まれていて
会議室まで入っていっていて、世界が違うというのを実感していました。
新堂さんも、錦戸亮に世界が違うっていうことをみせたくて
会議室まで入るようにしたんでしょうかね。


今回の目玉のすいか割りのイベントなんですが
どうやら、すいかが割れなかったのなら
好きな人を発表しないといけないという伝統があるらしく
それを新垣結衣と錦戸亮もやることになります。

なにこれ・・・
変な緊張感が漂うすいか割りになってました。
新垣結衣の顔が、どうみても本気でした。

新垣結衣は寝ていないのが堪えているのか
すいかではなく、錦戸亮を木刀で叩いていました。

そして新垣結衣は告白をすることになるんですが
頭の中は、錦戸亮でいっぱいになっていました。
そして、新垣結衣は錦戸亮が好きだと気づきはじめていました。
そして・・・

爆睡

ミラクルがおきました。
告白するときになって、急に爆睡とかありえません。
立ったまま寝る人とかいるの!?

そして寝ている新垣結衣に、錦戸亮は告白していました。
なんだこれ?
で、錦戸亮も寝るんですが、そこにそよ子さんが現れて
寝ている錦戸亮にキスをしていました。
その瞬間を目の覚ました新垣結衣は目撃していました。

で、空港に女性が到着して錦戸亮に電話していたんですが
元妻さんかな?


うーん、なんかところどころありえない展開だったんですが
まぁコメディドラマですから、これもありかな・・・
そよ子さんが積極的すぎだと思います。
こうなってくると、錦戸亮がモテすぎでしょ!
[ 2011/08/08 21:51 ] 全開ガール感想 | トラックバック(-) | コメント(-)